250510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマの今日もにゃらにゃら

タマの今日もにゃらにゃら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

お気に入りブログ

異常無し 5月22日 New! ララキャットさん

EMS New! 葉山ゆきおさん

選挙 New! パパゴリラ!さん

お久しぶりです スーのパパとママさん

窯やまつり3日目~ pico5404さん

2010年12月03日
XML
カテゴリ:僕には関係にゃい

こんにちは、タマです。
夜中にスッゴイ雨が降ったね。
朝には止んで、ゴルフに行くナニーのパパはほっとしてたにゃ。

 

雨上がりは雑草抜きに最適ニャンよ。

ナニーは朝から軍手とレインスーツ姿で宿敵の蔓ギキョウと戦ってるん。

で、そんな姿をいつも見てるのがちびっくり母さん。

 

ちびっくり母さん

 

このお庭で産まれて、以来ズットお庭で暮らしてる。
いわば庭の主ね。

冬のお花は地味なんが多いよね。

コレはナニーのママのホトトギスだよ。

 

ホトトギス

 

 

他にもイチリン草とかワレモコウとかジミーなんばっかり。

その中で期待出来そうナンがこれにゃ。

 

 

アロエ


 

アロエの蕾なんだけど、

ゴクラクチョウみたいなのがパアーッっと咲きそうにゃネ。

早く咲くと良いな~

 

今日の草刈作業員は一人少にゃいンよ。
ナニーのパパの分までしっかり頑張らなきゃね!
僕は縁側ローカから見てたゲル・・・フフフ


みんなさんはこっちをみってって下さいね。

ブログ
また明日ね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月03日 10時52分31秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.