250512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマの今日もにゃらにゃら

タマの今日もにゃらにゃら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

お気に入りブログ

異常無し 5月22日 New! ララキャットさん

EMS New! 葉山ゆきおさん

選挙 New! パパゴリラ!さん

お久しぶりです スーのパパとママさん

窯やまつり3日目~ pico5404さん

2011年08月22日
XML
カテゴリ:僕には関係にゃい
こんにちは、タマです。

ナニーは調子が悪いのにお友達さんと水族館に行ったんョ。

で、お熱がでました~。

アホにゃね。

 

 

 

お家でリョーヨーばっかりしてたナニーは

トッテモ退屈でした。

眠い..

遊んでもらえないニコと麻呂もトッテモ退屈ニャッたンョ。

 

ボクは、フツーにゃ。

あっかんべー

 

あんまし動けニャいナニーは

お洋服を作ったよ。

はさみ  はさみ

ナニーがどうしてもって言うから、チョト見てみて。

 

コレね。

しわしわワンピースね

 

 

しわしわワンピースニャ。

ムカッ

あっ、アイロンを掛けてニャいだけ?

 

シワシワじゃァニャくて、

ただのワンピースニャって。

 

 

実はね・・・

 

夏の初めに作ったのとおんなじ形ニャ。

 

夏の初めに作ったワンピース

わかる?

 

ナニーお得意の手抜きニャよ。

 トランプ(スペード)

 

もう夏も終わるから、

来年着ようニャ。

 

・・・・着られると良いニャね・・・イシシシ。

うっしっし

 

おまけ

 

リョーヨーには本が必要ニャンだって。

で、読んだのがコレニャ。

 

「その日まで 紅雲町珈琲屋こよみ」ね。 

小さな陶器店をひらいてるおばさんのお話ニャって。

ご近所に安売りショップとか出来ちゃうけど、

信頼第一に頑張るニャョ。

 

 

 

パンを焼く良い匂いがしてきたニャ。

粉好きの粒はワクワクニャね。

 

 

お願いニャ。

ブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月22日 09時17分17秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.