111403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なせばなる、かも。

なせばなる、かも。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

予定を消化 New! Mommy-usagiさん

中森明菜 :『黄昏の… まっちゃんne.jpさん

スコシフシギな世界… まつもとネオさん
りらっくママの日々 りらっくままハッシー!^o^さん
no あこひさん

コメント新着

カフェしんた@ Re[1]:目をふさぎたくなるような現実(03/26) 千菊丸2151さんへ おお、同志よ!! 心強…
千菊丸2151@ Re:目をふさぎたくなるような現実(03/26) わたしも、5年前に上司からパワハラ受けて…
カフェしんた@ Re:来賓(03/21) 体育館、運動するための空間だから仕方が…
千菊丸2151@ Re:来賓(03/21) 体育館は寒いですよね。 夏は暑いので、災…
カフェしんた@ Re:恐怖の年度末!なんだけど♪(03/06) 千菊丸2151様 お久しぶりです。 提出書類…

ニューストピックス

February 5, 2011
XML
カテゴリ:ドタバタ劇場
昨日、ミニしんたの病院にお医者様のお話を聞きに伺いました。

日曜日には退院決定となったミニしんた。

やれやれでございます。さくら

術中もその後の経過も問題なし。

いたって順調ということでした。

本人も、1時間ぐらいなら立ち歩いても大丈夫だとのこと。

毎日うろうろ病院中を徘徊ウォーキングしているそうです。

イスに座るのも、1時間半ぐらいまでなら大丈夫だというので

休み休みなら授業も受けられそうだということでしたウィンク


もちろん、学校に復帰するのはもう少し先になりそう。。

なにより学校はただ今インフル大流行中ですしねぇ。ほえー


体内に金属が入っていると、虫歯もおちおち放置できないとかで

病気、虫歯は放置せずできるだけ早く解決しましょうとのことでした。




いろいろと制約はあるのですが、

まあ、ぼちぼちですね。四つ葉



今日はプチの小学校のオープンスクールもありました。

いつも家の中でロリコン兄ちゃんにもみくちゃにされるプチは、

クラスのやんちゃ系な男の子達にも動じる様子はなく、

まあ、手馴れた感じでさばいている様でした。

小学1年生。まだまだやんちゃ盛りですもんね。


その後、献血コーナーに行って、献血に挑戦!と思ったのですが

どうやら私の血管は献血用の注射針には細すぎるとのことで、

断られてしまいました。ショック

ま、いいか。ティッシュケース5箱ももらっちゃったしね。オーケー



で、学校を出る前にもう一度プチのクラスを覗きに行くと

途中の廊下に幼稚園時代の役員仲間が数人立ち話。

「あら、しんたさん。キリ○堂(ドラッグストア)にでも行ってたの?スマイル

と声をかけられました。

子どもの授業参観に行くのに、どうしてドラッグストア?と思ったのですが、

どうやらティッシュケースが目に止まったご様子。

「あはは。残念だけど、キリ○堂に行ってもティッシュが安売りしてるわけじゃ

ないようっしっしバイバイ


主人は献血してきたので、ティッシュ5箱と卵1パックとジュース2本。

しばらくはティッシュ買わなくて良さそうです。 うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 5, 2011 04:49:16 PM
コメント(10) | コメントを書く
[ドタバタ劇場] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

カフェしんた

カフェしんた

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.