738015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロンドン ドックランズ・ストーリーズ~Stories of London Docklands

ロンドン ドックランズ・ストーリーズ~Stories of London Docklands

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

NinjaCat

NinjaCat

カレンダー

フリーページ

購入履歴

Nov 29, 2005
XML
テーマ:海外生活(7787)
先日、アムステルダムにいくときに、
9:50分発の飛行機が10:50分に遅れた。

「ま、一時間くらいだったらいいや」とイライラしないことにする。

そして、飛行機は、そのうちモニターに。

Indifinate Delay (Indifinate=無期限)

無期限の遅れ、つまり出発時刻未定になってしまった!



さすがに慌ててしまう。
何しろ、土曜日行って日曜日の朝には帰ってくる予定だから、あまり遅れると、私は一体なにをしにいったのか、ということになる。
いったん、家に帰ろうかな、なんても思った。
できるだけ、家を空ける前はNinja君をなでなでしてあげるのである。
でないと、またカーテンにおしっこかけられるから(笑)


結局12:40分に出発になった。

やっとボーディング・タイムとアナウンスされ、
出発ロビーにいった。
10数名の乗客だったが、みんな疲れている。


さて、ドアが開くのを待ってロビーに座っていると、
後ろの人にチェッと舌打ちをされた。


なになに、私、何かした?
↑ 慌てる私。やっぱり、日本人

何しろみんな、いらだっているから。

低く座れ、とか、猫の毛だらけ、とか、
ヘアスタイルが腹立たしいとか、


なんだろう、と後ろを振り返ると。


カップルがキスをしていた。


「チェッ」



「チュッ」

の違いだったわけだ。


なんだ、紛らわしいな、もう。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 29, 2005 05:55:22 PM
コメント(22) | コメントを書く
[どきどき★飛行機内で] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

お気に入りブログ

猫タワー まだ未使用 New! 猫の机さん

休止 Fugu-chanさん

うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
Cinnaのあれこれ日記 Cinnaさん
泉忠司のPleasure, E… 泉忠司さん
奈央理ぃのEnjoy my … 奈央理ぃさん
peach’s ne… rosy peachさん
ニューヨークの片隅… Puruchan0823さん
食い意地っ張りっ! たらお♪さん
ぴっこらイタリア Ikukitoさん

コメント新着

 木下直子@ Re:シーズン、まだ早いようでございます(02/24) 海外で生活すると、日本料理ならではの風…
 伊藤正@ Re:我が家庭ながら情けなし、、(02/17) そのような生活は望ましいですね。ところ…
 おじさん@ Re:人を見て、泣くワケ(03/27) その後、どうなりましたか?(*^_^*) 2歳…
 風間@ 幸せ 幸せな生活ですね。子供は幸せの源です。…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.