11778159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

noahnoah研究所

noahnoah研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.02
XML
カテゴリ:
ライトエースノア REMIX (2WD)
タウンエースノア、ライトエースノアの特装車で、1998/06/09に発売された「REMIX(リミックス)」です。半年後の1998/12/24にマイナーチェンジしたこともあり、とても希少な車種です。ベース車はSW(両側スライドドア、外見はバンでエンジンがノア)ですが、ヘッドランプとグリル周りはオリジナルのパーツで、シートの一部に本革を使っていたりして、豪華な仕様だったりします。タウンとライトで違いはありませんでした。

ライトエースノア REMIX (4WD)
リヤゲートもバン用ではなく、ワゴン用のものになっています。色は赤の他、緑、青、黒が用意されていましたが、私は赤と緑しか見たことがありません。

当時はイプサムなど他の車種にも「REMIX」が出ていたのですが、ノアのREMIXだけが垢抜けていない印象でした。原因は商用バンと同じ黒いバンパーでしょう。せめてボディと同色化されていれば、もっと売れたと思います。

そういえば、noahnoahでは、REMIXグリルのみを入手して、同色化するのが流行ってましたね。







※このnoahnoah研究所のブログ(http://plaza.rakuten.co.jp/noahnoah/)へのコメントまたはトラックバックには、楽天ブログへのログインが必要です。この記事にリンクしなかったり、内容について言及しないトラックバックは許可しません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.02 23:04:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.