620871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも発信局ナビDAYS

何でも発信局ナビDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.26
XML
カテゴリ:ドライブ
~おはぎ?!を求めて~新緑へドライブ

あ~あ、、、もう日付けが変わってしまった。
シンデレラの12時が~
大急ぎで書きます。
26日の日記です。

昨日、私の母が我が家に来ました。
そして、今日、母を連れて、ドライブです。
お花見には間に合わなかったので、せめて、新緑でも見せてあげたいと、、、
  桜はもう、葉桜です。
  もう、完全に散っているところもありますが、
  場所や桜の種類によって、楽しめます。
でも、意外と、外は寒くて、、、
どこに行こうかな?と迷った挙句

   決定です。

温泉街にある、有名な「おはぎ」を買いながら新緑を楽しむことに、、、
そこの おはぎ とっても美味しいので~す。

あんこが程ほどの甘さで、結構、家族みんなが好きなんです。

途中の山々が、まだ、緑とまでいかなくて、萌黄色です。

そんな、ほんわかとした、山の空気もなかなかです。

さて、おはぎ屋さん、ちょっとしたスーパーなんですが、
いつもお客さんが一杯です。
交通整備員の方もいるほどです。
そして、駐車場も第1、第2、第3までできていました(^_^)

お惣菜も色々売っていて、
お店のおばさんのお勧めの「かにえびご飯」も買いました。→夕飯に食べたけど、かにのだしがしっかりでてて、おいしい。

さて、お目当ての「おはぎ」は
あんこ ゴマ 黄な粉の3種類買い、途中の公園で食べました。
ヤッパリ、美味しい。
何だか、ぺろっと食べちゃいました。

     ご馳走様でした。







  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.28 08:35:56
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

悠々愛々@ Re:明けましておめでとうございます(01/05) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:メリークリスマス♪(12/25) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:一泊して、お山を楽しみました(^^♪(09/16) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おばんでがんす。 その後ご無沙汰してお…

Category


© Rakuten Group, Inc.