620868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも発信局ナビDAYS

何でも発信局ナビDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.30
XML
カテゴリ:ショッピング
今日も、寒い一日でした。

ようやく、コタツもはずし、お部屋も少しはすっきりしたと思ったもの、この寒さです。

買い物チェックをしていたものの、雨と寒さで出渋っていました。
 
 でも、今日はスーパーの5パーセントOFF感謝DAY タラ~ン(*^^)v 
 行かなくちゃ♪~

☆今日買おうと思っていたものがあるのです。

遅ればせながら、主人の母への「母の日のプレゼント」
そのうち、遊びに来るって言っていたので、その時渡そうと思っていたので。エヘヘヘ、、、

大体、目星をつけていました。(@^^)/~~~
 洋服は時々買ってあげているけど、ヤッパリ、母の日も大事ですしね。

   今回は、サンダルにしました。

  箱に入れてほしかったんだけど、ないということで、^_^;
  (田舎の方は、外見も大事なんですが、、、いわゆる箱入り(^^ゞ)

昨年は温泉にご招待。
2年続けて、温泉に行ったかな、、、
母は「竜宮城」みたいと、大喜びでした。
 久々の、一泊旅行でしたから、、、
 
いつも新鮮な野菜を送ってくれる母です。美味しさは格別です。
そして、主人が、カレーが好きということで、カレーのルーまで送ってくれます(笑)
田舎じゃ、高いので、恐縮してしまいます。→でも、いいか、息子だもんネ!

ところで、
私が手術した時、とても、心配をかけてしまいました。(-_-;)
私の母と、主人の母は、「私が手術で痛いおもいをして、可愛そうだと」泣いていたみたいです。
歳を取った二人にそんな思いをさせて、心が痛みます。

でも、
確かに、手術、大変だったな。^_^;
  3回もしてるので、痛いというより、なんか手順がわかって怖くてね。(^^ゞ
  手術台は本当に恐怖~~~
 
私の母にも、Tシャツ買ってあげてたけど、「母の日のもの」と思ってくれてたかな?一応、言わなくちゃ(^^♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.31 00:41:46
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

悠々愛々@ Re:明けましておめでとうございます(01/05) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:メリークリスマス♪(12/25) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:一泊して、お山を楽しみました(^^♪(09/16) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おばんでがんす。 その後ご無沙汰してお…

Category


© Rakuten Group, Inc.