617559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも発信局ナビDAYS

何でも発信局ナビDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.22
XML
カテゴリ:音楽
NHKのど自慢!観覧してきました(^_-)-☆

みなさ~ん、先日の4月18日のNHKのど自慢観ましたか?
宮城県村田町でした。

イベントが大好きな我が家、往復はがき5枚ほど出して、何とか、1枚(ペア券)当選     ↓
  特に無料のイベントが~~~~~~(*^^)v

いつもは主人の母にプレゼントですが、今回は都合がつかず、
私と主人で行ってきました、

ゲストは水森かおりさん、美川憲一さん。
水森さんは、「松島紀行」というご当地ソングで、今、当県では馴染みの深い歌手さんです。

収録の後、歌のプレゼントがあるのですが、
美川さんは
「柳ケ瀬ブルース」「さそり座の女」を素晴らしい、低音で披露してくれました。
※主人、感激してました(*^^)v

さて、司会は「赤羽のロニー・ジェイムス・ディオ」こと松本和也アナ

「赤羽のロニー・ジェイムス・ディオ」ことというのは
なんと、
学生時代ハード・ロック・へヴィメタのバンド(RUDNESSのコピーバンド)をやっていたらしい。

昨年5月にラジオで

松本アナの「今日は一日ハード・ロック・へヴィメタ三昧」を
ロック好きの私は聞いておりました

   だから、ファンなのです((*^^)v

彼らの演奏もオンエアされて、
しかも、番組の中で、思わず、歌ってしまった彼♪

うまかったですね→次回はもっと、ヴォーカルとしての彼へのリクエストが増えそうです。
私だって、聴きたいもの(*^^)v


さて、さて、のど自慢、
当選は約10000通の申し込みで約1000通の当選です。
生放送だから、見ている方も、松本アナの進行にドキドキです。

そして、座席の近くに応援の家族なんかがいらして、ほのぼのムードいっぱいです。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.22 11:52:37
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

悠々愛々@ Re:明けましておめでとうございます(01/05) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:メリークリスマス♪(12/25) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:一泊して、お山を楽しみました(^^♪(09/16) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おばんでがんす。 その後ご無沙汰してお…

Category


© Rakuten Group, Inc.