620905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも発信局ナビDAYS

何でも発信局ナビDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.06.18
XML
カテゴリ:音楽

がんばろう!なとり
オールナイトニッポン
コンサート2013


なごみーず(伊勢正三、太田裕美、大野真澄)、山本潤子

オープニングは

ガロの
地球はメリーゴーランド

懐かしさで一杯で、
この曲大好きだったな♪と思いだしました。

日本のポップスというものに初めて感激したような、、、

オープニングを飾るのにふさわしい、美しいコーラス♪

もう、これで私は満足(^_-)-☆

太田裕美さんは高音が美しく
弾き語りで、ピアノを披露

大野真澄さんは歌唱力がすごく、
伊勢正三さんは、彼の名曲を彼の歌声で、、、

山本潤子さんは素敵♪

そして、
一番ビックリびっくり

センチメンタル・シティ・ロマンスの細井さんがキーボードとして、参加

彼が紹介されると、
会場内から、歓声が!(^^)!

30年も前に
手書きハート私もコンサートに行っています。

当時、ライブ会場などあまり、なくて
公民館かなんかでのコンサートでした。

サスガに、
ハート胸がキュン(>_<)

帰宅後
YOUTUBEで検索

今も、懐かしい曲を歌ってくれています。

そうそう、この曲と、、、

CSN&Yとウエストコースト系に嵌っていたなあ、、、と

感無量でした。

レコード、カセットどこに行ったんだろう、、、しょんぼり
やっぱり、片づけるべきじゃないな、、、

後悔

さて、探してみよっと(^_-)-☆

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.18 09:41:45
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

悠々愛々@ Re:明けましておめでとうございます(01/05) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:メリークリスマス♪(12/25) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:一泊して、お山を楽しみました(^^♪(09/16) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おばんでがんす。 その後ご無沙汰してお…

Category


© Rakuten Group, Inc.