620970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも発信局ナビDAYS

何でも発信局ナビDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.27
XML
カテゴリ:
  • 手作り派の私ですが、
  • 孫のお洋服ついつい買ってしまいますぽっ

可愛くて、安い!だもん

バーゲンバーゲンです

  •      前回買ったキムラタンのお洋服が気にいって、また、お店に行きました
  • RIMG1104.JPG

 ピンクのカーディガンは裏起毛でジャケットにもなりそう

右手のウサギさんは季節に関係なく

これからも着れそう

ウサギさんが気にいって、可愛い可愛いしています

先日は三越でGAPがバーゲンしていて、

セール品がさらに半額

ミント色のチュニックを買いました

すごくお買い得でした。

お店に行っても、子供服売り場に直行してしまいます(笑)


 

  • IMG_0133.JPG前ブログアップした手作りワンピース

首まわりが狭そうだったので、

やり直しました

バイアスで丁寧に縫っていたので、解くのも面倒でしたが、

完成

手前みそですが大笑い、、、手書きハートとっても、可愛い手書きハート

コーディロイのベイズリー柄です

みんなにも好評です手書きハート

 

ネットで探したこのお洋服も可愛いね!

キムラタンさんのお洋服

     ↓






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.27 17:53:50
コメント(0) | コメントを書く
[孫] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

悠々愛々@ Re:明けましておめでとうございます(01/05) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:メリークリスマス♪(12/25) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:一泊して、お山を楽しみました(^^♪(09/16) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おばんでがんす。 その後ご無沙汰してお…

Category


© Rakuten Group, Inc.