620943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも発信局ナビDAYS

何でも発信局ナビDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.06.01
XML
カテゴリ:音楽

JAZZ PROMENADE in SENDAI

30日野外ステージのジャズのライブに行ってきました♪

仙台市民広場です

確か、昨年も行ったはず、、、
ぽっ
↓こちらは隣の円形公園でのステージから空を見上げての写真です

静かそうですが、

ジャスの音色が響いて、賑やかです

RIMG2094.JPG

 とっても暑い日でした

会場は前でまじかに聴ける、、、と喜んだウィンクのもつかの間、

暑くて~しょんぼり

日陰に避難

テントのテーブル席で

焼そば食べながら、ハート私は生ビールぺろり

娘がビッグバンドに入っていたので、聴きなれた曲が多く

ハート楽しめました

ゲストミュージシャンはデビッド・マシューズ&スペシャルビッグバンド

ビッグバンドは地元の方も多く、聴きたかったのですが、

夕方からなの、、、残念しょんぼり

とても、有名な方なのね、、、

駐車場も1日600円の格安さでいれたので

帰りはベローチェでアイスカフェラテを飲みました

三越ではメリーチョコレートのエクレア購入

試食頂いて、美味しかったの~

と、楽しめた一日でした






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.02 00:04:16
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

悠々愛々@ Re:明けましておめでとうございます(01/05) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:メリークリスマス♪(12/25) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:一泊して、お山を楽しみました(^^♪(09/16) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おばんでがんす。 その後ご無沙汰してお…

Category


© Rakuten Group, Inc.