1708777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

能登の手染め日記

能登の手染め日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 17, 2008
XML
カテゴリ:CG
今日は昨日の続き・・・いや、それは当然だが。
昨夜がお通夜で今日が本葬儀。金沢で仕事をして事故に遭った53歳で逝った親戚の葬儀は、ふるさとで行われた。同級生も10人ほど集まって見送っていた。

帰るところはふるさとだった。ずっと、ふるさとに居たかった人だったかもしれない。そんな気がした。

寒い寒い一日だった。雪も5cmほど積もり路面も凍っていた。

先日のPCフォーマットでバックアップを取ったデータの中にあった「ふるさと」と題したCG。たぶん、このブログにアップしていない・・・もう、記憶力崩壊(--;

ふるさと.jpg


最近は、こういうCGを描くこともなくなったので懐かしい感じがする。今日は色味を抑えた絵がぴったりする気分だ。

阪神大震災から13年。追悼の日。
それにしても今夜は寒い!能登の地の仮設住宅の薄い床では底冷えが厳しいだろと思われる。しみじみとした夜になった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 17, 2008 10:45:34 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.