3354080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

吾が徒然

吾が徒然

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トンカツ1188

トンカツ1188

Calendar

Favorite Blog

シン・ゴジラ発進 New! lavien10さん

さよならのプレゼン… New! alisa.さん

今日の散歩 New! やすじ2004さん

参加賞は 4月27日 New! ララキャットさん

え?(^^;上がるんか… New! maria-さん

Comments

Freepage List

Headline News

2024.02.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます

ソロソロ 観光地では 雛祭りが開催されてきますね

トンカツも好きですから ツイツイ 出かけてしまいます

現在の住宅事情からして 段飾りは難しくなりなって来ましたね

人形店では 少子化 簡素化 から 売り上げは以前のように

期待難しいでしょうね

浜松市に出かけました時 1月28日迄開催の イルミネーション

を鑑賞しました アップいたします



1500円の入場料金を支払いまして 最初に目に着きました



このリボン流行りましたね 治療薬も色々で出てきていますが
恐い病気であることには変化ないです 啓発も良いですね



このパークの メインです フルーツは



大木に このように仮装していました



三日月 印象に残りましたから アップしました



素晴らしい リングが 有りました



ハートマーク 時系列で色々な 色に変化しました



この会場は 入場口から 下りて行きます
光のトンネルです



樽のオブジェです



氷柱を 色付けをしたような造形 とても綺麗でした



このような飾りもありました



子供さんが 喜ぶ 童話の世界



上と同じです



このような光の参道 



参道です 上から滴が 落ちてくるようで



噴水ショー
 ラスベガスのようには 行きませんが 約10分位でした



噴水ショー



噴水ショー



噴水ショー

楽しみました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.03 06:00:14
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.