【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ぶるどっぐロンディ&にゃんこの部屋

ぶるどっぐロンディ&にゃんこの部屋

フリーページ

簡単 手抜き レシピ~☆


酢和え(煮て作るタイプ)


他人巻き(たにんまき)


牛味噌 煮込 煮物です


いちじくの生ハム巻き


ぜんまいの佃煮風


生たらこの生姜煮


超簡単風呂吹き大根


お漬物(万能ですよ~!)


簡単だし巻き卵


スモークサーモンのマリネ


超簡単揚げ茄子の煮ひたし


わかさぎ(又は稚鮎)のから揚げ


★今夜は手抜きで炊き込みおまんま★


★手抜き料理 ○酒のつまみ編★


★手抜き料理 ○酒のつまみ編★その2


★手抜き料理 ★その3


★手抜き料理 ★その4


★手抜き料理 ★その5


お煮しめ


押し寿司だって出来ちゃう


ぴりからこんにゃく ローカロリー


雛あられ・あれ?ひまあられ?


まんまる水餃子スープ仕立


切り干し大根の煮物(お袋の味横綱)


春には食べたい 蕗の煮物です。


ドリア(ライスグラタン)


バリそば(中華)


五色丼


菜の花の芥子酢味噌和え


市販のソースで簡単パスタ


とろろ汁


簡単ホワイトソース


手抜きカレーピラフ


風邪の予防に自家製生姜湯


キムチ鍋嫌いに食べさせよう!和風キムチ鍋


レバーとホウレン草の煮付け


簡単竜田揚げ


バナナ・ブレッド


素麺で冷やし中華を作りましょ!


着物の薦め


先ずは浴衣から始めましょう


浴衣の表情は帯次第


たまには本格的に(でも少々手を抜いて)クッキング~♬


全て | カテゴリ未分類 | ロンディのあれこれ | 超簡単手抜きレシピ | にゃんこの独り言 | 今日のメニュー | アンティークグラス | 昔は良かったなぁ・・ | アンティーク | 着物が好き! | ロンの独り言 | 最近 思う事 | キッチン用品 | あんまりだよね~! | わんにゃんに危険な食べ物・植物他 | お役立ち情報 | 趣味の器 食器 | 海外旅行 | 病気と上手く付き合おう | インディアンジュエリー&グッズ | 母からの贈り物 | わんだほ~! | 兄と妹 | なんてこった! | 今日は何の日・・ | 今日の一言 | ぶるどっぐ と言う名の不思議な犬 | ブルドッグより愛を込めて・・ | あ薦めの店 または 品 | 絵画が好き! | 絵画の好みも歳とともに変わる | 料理が好き! | 父からの贈り物 | 許せない! | 姉と妹 | 何だ こりゃあ~? | 男と女 | にゃんことブルとエトセトラ | 不思議な世界 | アンティークが好き | PC世代と携帯世代 | ガキ大将が行く | 男子厨房の薦め | お薦めの映画 | Jazzが好き!特にボーカルが・・♪ | 緊急 拡散 希望~! | トホホ・・・ | フィギュアスケート | エジプシャンマウ | やってらんない! | 気になったニュース | ヴァイオリン どっこいしょ! | ふざけるな! | マスゴミを許すな! | 政治が どうなってるのか? | 唄の力 | ありがとう! | 愛読書・お薦めの本 | 世界状況 | 大谷翔平
September 24, 2018
XML
カテゴリ:最近 思う事
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

昨日の日記でおぞましい「臓器密売」について書きました。
この「臓器」が今後近いうちに「日本人の臓器」になりうると
したら・あなたは どう思いますか?
昨日 日記更新後に 辻本氏の投稿を見つけました。
下の地図の下に貼ります。

そして先の大戦で「何故 日本は参戦したのだ!」と
今も声高に叫ぶ無神経な人達には:あの時・戦わねば日本は四分割され
植民地になって居たのですよ?と言いたい!

「四分割を阻止する為・国を護る為」多くの人々が命を捧げた。
敗戦は判って居ても「四分割は免れるだろう」と。
若い学徒動員にも 其れなりに愛する家族・故郷・国を護る為に
出陣して逝かれたのです。

​​護憲派よ:憲法9条を今も「お題目の様に」叫ぶ人達よ・
この地図が意味するものをよくよく考えて欲しい。
--------------------------------
もし日本が四ヶ国分割統治されていたら



​​​赤はソ連 青はアメリカ、緑は中華、紫はイギリス。​​​​​

​​初期の計画では日本は以下の形で分割統治される予定だったそうです。
北海道・東北:ソ連
関東・中部:アメリカ
東京:4ヶ国による共同管理
近畿・福井(大阪のみという説もあり):アメリカ・中華民国の共同管理​
四国:中華民国
中国・九州:イギリス​​​

​​では、この統治形態のまま日本が地域ごとに
独立あるいは占領が固定化していたら?  By ウイキ
-------------------
考えて見るべきです・そして国に命を捧げた多くの戦死者に
​今一度 心から「国を護って頂き感謝します」と言うべきです。​
誰だって 好きで戦争した訳じゃないのです。
これでも判らない人は「ハルノート」を読んで下さい。
ハルノートも知らず・資源の無い日本を追い詰め 四分割を
狙っていた世界の国々・それを阻止する為の戦いだったのに
共産党や脳みその赤い人達は今未だ「日本の過ち」と とらえている。
あんまりでしょ?戦火に散った人々を「更に鞭打つ事になる」
じっくり考えて頂きたいのです。
今の平和は我々の為に命を捧げてくれた人々の「礎の上」にある事を!

----------------------------------------
​​​ここから 辻本氏のコラムです。​​

「日米分断」を工作する中国  
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1178.html

中国人がいかに恐ろしい人間かということを世界中の人は知るべきです。

​​​​
先月スイスのジュネーブで開かれた国連人種差別撤廃委員会では
日本にお
けるヘイトスピーチ・韓国・朝鮮人・アイヌ民族・沖縄・難民・
従軍慰安婦・
移民等についての人種差別について話し合っています。

日本におけるこれらの人種差別はすべて中国と韓国と在日朝鮮・韓国人
たちがでっち上げたに過ぎない。それより100万人以上のウイグル人が中国
で拘束されていることを国連はもっと調べるべきです。

​​自治区に住むウイグル人全体が、さまざまな形で自由を剥奪・制限され、
日常的に監視されています。中国政府は20万人の武装警官とプラス準国家
公務員のパトロール要員を大量に雇って、自治区の隅から隅まで監視の目を
光らせています。​​

米国の「ウイグル人権プロジェクト」のモーグレット氏は「100万人以上が
拘束され、拷問や虐待を受け、イスラム教を否定し、習近平国家主席や中国
共産党を称えるよう強要されている」と訴えています。

ウイグルでは「再教育」を名目に親子が引き離され、女性が強制労働に従事
させられています。ところが中国政府は完全な捏造だと否定しました。

トランプ大統領は中国に貿易戦争を宣戦布告したが、中国の人権侵害に対し
ても制裁を加えようと、その時期を戦略的に判断しようとしています。

​中国の人種差別や人権侵害の残酷さは想像を絶する恐ろしさです。​
以前米国の作家であるマイケル・ダナム氏の著書「中国はいかにチベットを
侵略したか」を読み中国人の人間離れした恐ろしさを知りました。

チベットでは多くの民衆が、手足を切断され、焼かれ死んでいくさまは、
それはさながらこの世の地獄だったとマイケル氏言っています。

チベットは長い間鎖国状態で、国際社会と関係を断っていた為に、中国の
侵略を世界は知らなかった。そこに目をつけた中国政府はチベットの植民地
化を進める為に大軍を投入しました。中国がチベットを侵略した時、彼らは
大量の近代兵器、底なしの人的資源を持ち込んだ。しかし平和な国チベット
には軍隊がなかった。だからチベットを支配する事は赤子の手をひねるよ
り簡単なことだった。

アメリカもやっと中国の卑怯な仕打ちに気がついたがすでにキッシンジャー
が中国と手を結び、彼の意向でアメリカは手出しができなかった。

中国のチベット侵略とその植民地のやり方は想像を絶する凄まじさでした。
6千以上あった寺院をことごとく破壊し、焼き払い、文化的遺産である仏像、
美術工芸品、書物を抹殺し、仏教僧を血祭りにあげていった。そしてチベット
人を二等市民の地位のおとしめ、言葉を奪い、北京語を主人の言葉として
強制した。そしてうら若き尼僧を面白がって性的恥辱と拷問で多く殺してし
まった。まさに世界が知らないうちにどさくさまぎれに、大虐殺と文化を抹殺
されてしまった。

誇張でもなんでもない現代チベットのおいて繰り広げられた事実です。
中国人は神の存在を信じないからこの様な人間離れした事ができるのです。

この様な殺人鬼が中国を支配している事を日本は絶対に忘れてはいけない。
しかし日本では中国の本性を知らない政治家に親中派がいかに多いことか
もし日本が中国に支配されたら、ウイグルやチベットと同じ目に合うこと
を肝に命じて下さい。

​​最近、トランプ大統領が「私は真珠湾を忘れない」と安倍首相に不満を示した
事と、もう一つは日米両国は同盟国として対北問題で緊密に連絡し合うと約束
したにもかかわらず、安倍首相はトランプに連絡せずに「日朝接触」した。
ワシントン・ポスト紙はこの2つのニュースを伝えています。安倍首相はこの
2つのニュースを完全に否定しました。​​

​​それでは一体誰がこのフェイクニュースをワシントン・ポスト紙に流したのか、
これは明らかに日米分断を工作した中国の存在がありますが影に日本外務省が
協力したと言われています。安倍首相は度々裏切る外務省を信じられなくて
最近外務省を外して官邸外交に切り替えています。その反発故の行為だと
言われています。

裏切り行為は外務省だけではありません。日米が一致して反対した巨大経済
構想「一帯一路」に日本財界は協力すると宣言・世界各地のインフラ整備に
日中両国がともに参加するという動きをしています。
又、日本の財界は8月28日に電気自動車向け急速充電器を共同開発に北京
で覚書に調印しています。​​

まさに日本の財界は眼の前のもうけの為に自分の首を絞めるロープまで
売っています。

これら財界の動きはトランプ政権の対中経済制裁とは逆行しています。
日米を離反させて日中友好を画策する財界は中国の恐ろしい正体を知らない
馬鹿者揃いです。

​​最近日米離反を画策するためにアメリカが戦後仕組んだ洗脳工作である
「ウオー・ギルト・インフォメーション・プログラム」について盛んに戦争への
罪悪感を植え付けたアメリカの洗脳工作を暴露する記事が出ていますが、
戦後すでに73年もたっています。​​

今更アメリカの巧妙な手口を批判しても意味がありません。
日本は現実にたってこれからの未来を手に入れるためには
アメリカと行動をともにする以外に道はありません。

日中友好は地獄の入り口です。中国人を信用してはいけない。

​​​​​​200年前、かのナポレオン三世はこう言ったという:
「中国を眠らせておくべし 目覚めた中国は世界を壊す」
その警告が今や現実のものとなった。By 辻本貴一氏
--------------------------------
​​​​今夜は「中秋の名月」あいにくのお天気で見えなかった地域も多かった筈。
一枚 貼ります。

​​​​​​​​​​​​​お空から英霊の皆さんにも 見えていると思いたいですね・・・​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 25, 2018 12:11:43 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

俺は手塚に勝ったん… New! mizumizu4329さん

2024年 3月 奈良 … New! アップラウンジさん

自治体「消滅」指摘… shanghaitomoさん

小池都知事の“学歴詐… 三代目翔盟さん

ENJOY☆BOOM●~* MIAUNさん

コメント新着

 方向音痴4445@ Re[1]:大江健三郎と坂本龍一 両氏の罪(04/06) 十五屋お照さんへ 今 速報で「陸自の不…
 十五屋お照@ Re:大江健三郎と坂本龍一 両氏の罪(04/06) 大江氏は 自衛隊を 受けて落ちたことを…
 国民洗脳から目を覚ませ!@ Re:追い詰められるプー〇ン(04/26) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 三角四角@ 【 反日コメンテーターは必要! 】 日本が大好きで、しかし、国民が大嫌いな…
 アキタイ@ Re[2]:美術品 偽物に御注意下さい(11/21) 方向音痴4445さんへ 返信頂き有難う御座い…

プロフィール

方向音痴4445

方向音痴4445


© Rakuten Group, Inc.