249906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CINEMA RACE

CINEMA RACE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

禅之介

禅之介

Calendar

Category

Comments

darel@ pTuSVsqMwRnPrkxR w5QLIh http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
john@ LOEaXvuAejhwWFv mh8qUA http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
john@ ecZveRjywMl mww9Ul http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
禅之介@ Re[1]:2013年No.1の映画(03/17) もっちんママさん 三谷幸喜さんは、ここ数…
禅之介@ Re[1]:今年はちゃんと、できました(03/11) もっちんママさん 3年前の3月11日。 あ…

Favorite Blog

ばたばたした火曜日… New! もっちんママさん

ドローン教習終わり… 天野北斗さん

モリさんの知らなき… mosisan777さん
Rakuten Second Life 楽天セカンドライフさん
クッチーより愛をこ… Almadaさん

Headline News

2008.01.01
XML
カテゴリ:流れる季節
明けましておめでとうございます。

今日は、この出だしから始めなきゃいかんでしょ。

今年のお正月は、温泉のサウナに入って大量の汗をかき、そのあと暴風雪の中、露天風呂であったまりながら迎えました。
温泉のあるホテルの楽しみは、朝風呂につきますから。

雪が吹き付ける中で入る風呂は、なかなか格別でした……。

今年は両親のおかげで、いつになく優雅な年越しになりました!
なんかぼくらしくなく、かえってお正月って感じがしなかったりして。

今日は午後から、映画を観に行きました。
新年早々映画かよ~なんて思わないでくださいね。
以前から計画してたことなんですから。

目当ては、『ALWAYS 続・三丁目の夕日』。
これ観たのは、実はもう3回目なんですけどね。
2008年1発目はこれしかない!って、ずっと思ってたんです。
昨年1本目の映画だった『武士の一分』は、何となく日本的なのを観たいな、って思って深く考えずに決めたんですけど。

ちょうどいい時間帯に上映してるかどうか、不安ではありました。
でも幸い明日も休みですので。
午後の回を観に行っても、寝不足にならずに済みます。

きっとこれも、運命なんですね。
新年早々、ついてます。
今年はいい年になるかも。


え~と、せっかく元旦なんだし、景気づけになることをひとつ掲げときますか。
景気づけになってるかどうかはわかりませんけど。

今年の目標・「自分らしく、変わること」

……昨日もこのブログで、ちょっと触れてたことですよね。
今年こそ、自分で何か変化を起こしたいです。
まわりが勝手に変わるとかじゃなくて。

「自分らしく」いることと「変わる」ことを同時に行なうってのは、考えようによっては矛盾してますよね。
あえて補足するなら、自分を変えたくはないけど、今のままでもいたくないっていうか。
ますますややこしくなっちゃってますね~。

自身を貫くことも、変わることも、なかなか難儀なことですけど、まあポジティブに生きてりゃなるようになるでしょ!

……こんなこと言ってるぼくですけど、どうか皆さん辛抱強く、今年もよろしくお願いしますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.01 19:44:15
コメント(6) | コメントを書く
[流れる季節] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.