3916234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

鱧(ハモ) 天然活… New! 料理長52歳さん

ラナンキュラスラッ… New! ブルーミント555さん

濃厚ヘビークリーム… New! nana's7さん

【NTT】150円のココ… New! レアメタルkさん

***( *´艸`)バラ… **ばらぞの**さん

2004.06.23
XML
カテゴリ:育児日記
昨日の晩10時6分
テレビを見ていたパパとママの前に赤ちゃんが来て

「たっち」しました。
何もつかまらずに しっかり たっち して
こっちをじっと見ています。お顔は真剣。

パパとママが一緒のときにこんな感動する成長の瞬間を見せてくれるなんて。

赤ちゃんありがとう。本当にうれしかったよ。

赤ちゃんは歩行器に乗ってやや高い場所でも手を伸ばしていろいろ悪いことをするようになりました。

そして昨日とうとうそれは起きました。

玄関から正面の壁の部分にちょっと大き目の
フラワーアレンジメントの造花を飾ってあるんですが

昼間ママが用事していて
うん?何か静かだな。と行くと

きゃあ~やられたあ。
赤ちゃんが1本 2本 3本と花やグリーンを抜いてポイポイしています。

あららららら~いつかこういうことがあるのでは?とちょっとは予想していたものの困っちゃいました。

その後もそれが楽しかったのかちょっと目を話すともう
お花を抜こうとしている姿が・・・

もう永い間飾っていたし赤ちゃんのいたずら用にしてしまおうかな。なんて思っています。
ただ口に入れたり食べたりしないようには要注意です。

今も背伸びしてたっちして本棚の本を出そうとしています。
そして今ゴミ箱の袋を出した・・・・
実況中継できるくらい次から次とあれこれします。

成長だからうれしいような困ったような・・・・
こうやってインテリアが崩壊していくのでしょう。

きっともう少ししたらお子様じみたインテリアで
子供のいる家!って感じに変身することと思います。

それにしても今日は蒸し暑いですね。
赤ちゃん汗をかいています。
エアコンスイッチON!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.23 10:34:01



© Rakuten Group, Inc.