3913745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

【フィリピン】潮が… New! nana's7さん

再びMガーデンへ New! ブルーミント555さん

喜寿 傘寿のお祝い… New! 料理長52歳さん

【JEPQ】今年はQYLG… New! レアメタルkさん

***( *´艸`)バラ… **ばらぞの**さん

2004.06.24
XML
カテゴリ:育児日記
10ヶ月になってから
赤ちゃんが悪くなって!!
毎日大変です。

以前はおとなしかったオムツ替えですが
暴れる!暴れる!
ツイスト ローリング ママに足をつかまれて逆立ち状態

しかもウンチのついたお尻を拭いているときにそれをされたらたまったもんじゃありません!

初お仕置きです。
「パチーン! パチーン!」
もちろん力加減はしています。

ママの手が赤ちゃんの白い柔肌桃尻をぶちました♪

なのにめげずに続ける赤ちゃん

こらあああああ!

知らない人がこれを音と声だけで聞いたら
せっかん!と思われそうです。きゃあ~。違いますのよ。

そして無事汚すこともなく処理が完了しました。

もうクタクタです。なのに赤ちゃん涼しい顔をして
お尻ペチン!もちっともこたえていない様子。

もちろんお尻にママの手形がつくなんてこともなしです。
手加減しているので当たり前ですが・・・

今日も昨日に続きフラワーアレンジメントが襲撃されました。
もう挿しなおすのもめんどうで危ないし処分しようかと思います。玄関突き当りの壁前に飾っていたんだけど。
これがないとちょっとさみしい。

そして赤ちゃんはもうあちこちさわり物を出す出す!
破る破る ちぎるちぎる 

成長過程みなさんが経験されることと思います。
いいのよ!赤ちゃん ケガさえしなければ。
さあ、おやりなさい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.24 18:44:17



© Rakuten Group, Inc.