3916379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

【増配した!】メイ… New! レアメタルkさん

鱧(ハモ) 天然活… New! 料理長52歳さん

ラナンキュラスラッ… New! ブルーミント555さん

濃厚ヘビークリーム… New! nana's7さん

***( *´艸`)バラ… **ばらぞの**さん

2004.06.25
XML
カテゴリ:育児日記
今日はジメジメ梅雨らしいお天気です。
赤ちゃんすぐに汗でびっしょりになるのでエアコンつけっぱなしです。

今日は永い間弾いていなかったピアノ(カシオ セレヴィアーノ)でビートルズなどを弾いて楽しみました。
赤ちゃんも横でおもちゃのピアノ弾いていました。
途中からママの方で割り込んできたりでちょっとの間のピアノタイムでした。

ママは幼稚園からビートルズ大好き!今も好きです。
結婚してピアノは実家で妊娠するちょっと前に
弾きたくってヨドバシカメラで電子ピアノ買っちゃいました。今なら絶対に楽天で買うのだけど。その頃知らなかった。

ママのこだわりはピアノを弾いているのでエレクトーンなどの鍵盤のタッチは軽すぎて苦痛なのです。ある程度重みがないと。あれこれ探して出会ったのがカシオ セレヴィアーノでした。値段も10万もしなかったです。高い大人のおもちゃとして買ったのだけどすぐに妊娠しました。だからあまり弾いていないです。でも今日久々に弾いたら楽しかった!
赤ちゃんも興味があるみたいだから良かったです。

電子ピアノ特集 選び方の三大原則 ぴったりのが見つかります。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.25 17:43:27



© Rakuten Group, Inc.