3913754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

【フィリピン】潮が… New! nana's7さん

再びMガーデンへ New! ブルーミント555さん

喜寿 傘寿のお祝い… New! 料理長52歳さん

【JEPQ】今年はQYLG… New! レアメタルkさん

***( *´艸`)バラ… **ばらぞの**さん

2004.12.26
XML
金曜日の金スマは特別時間でピンクレディー特集でした。
47歳と48歳と思えないスタイルの良さ 歌唱力 踊りに釘付け。すごく苦労してこられた話に驚きました。
アメリカでもあんなに成功していたのは知りませんでした。

今見ても聴いてもどの歌もいいですね。踊りの振り付けもいい。衣装も。
またピンク旋風が巻き起こったりして。

赤ちゃんも真似して踊ってびっくり。
これは親子で踊らねば!と

完全振り付けマスターDVDを買おうかなと探したらもう売り切れたのかありませんでした。

あんな綺麗なスタイルで激しく歌い踊る47歳48歳
に尊敬の気持ちさえ持ちました。
芸能人としてすばらしいです。
やはり根性もすごいようです。本当えらい!

お尻を重力に任せ垂れさせてしんどいしんどいと
運動もせずスタイルが崩れ去ろうとしている私にいい刺激でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.27 15:54:15



© Rakuten Group, Inc.