3910823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

新潟駅で日本酒角打… New! nana's7さん

2024年 ビオラの種… New! ブルーミント555さん

【全世界株式VT】も… New! レアメタルkさん

十社小学校 川原分… 料理長52歳さん

***(^O^)/ようやく… **ばらぞの**さん

2015.08.12
XML
カテゴリ:Music★音楽
誕生日プレゼントのお礼のスカイプをしたのですが 会話が面白くて爆笑しました。
髪の毛が超短くなった友達(大人の男性)にむかって8歳が大声で
「髪の毛が短すぎる!!ラプンツェルのヘアスタイルにしなさい!」とかめちゃくちゃなことを言っていました。

友達は子供のバカなふざけた会話を大笑いして喜んでくれて付き合ってくれます。
横で私が大笑いしていたら子どもが「ママはクレイジーになった。笑いすぎ」と言っていました。

友達が風邪を先日ひいて、子どもが友達に「flu フル」と語りかけていたので
子どもに「 influenza  インフルエンザでしょう。」と言ったら
「fluで通じるしfluが普通!」と教えられました~。友達もfluで会話していました。
子どもに教えられた~。
友達と子どもは普通に日常会話をしてふざけてしゃべったり大笑いしたり・・・
沈黙もなし・・・ひたらすら英語でしゃべって盛り上がっていました・・・・

子どもにポール・マッカートニーとマイケルジャクソンとのデュエットのSay Say Sayのビデオを時々リクエストされました。面白いらしい。
Paul McCartney and Michael Jackson - Say Say Say (Michael Jackson's Vision)

我が家で今はやっている曲 アンクル・アルバート~ハルセイ提督(Uncle Albert/Admiral Halsey)
8歳は途中の部分が好きみたいでたまに遊びながら独り言のように部分をよく歌います。
1972年度のグラミー賞で最優秀編曲賞、最優秀歌唱賞
Paul & Linda McCartney - Uncle Albert / Admiral Halsey [High Quality]

場面展開が多くポール・マッカートニー劇場~って感じの曲です。

子どもが欲しがっているもの。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.16 00:48:33
[Music★音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.