18640409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

佐藤竹善のオフィシャルブログ『OKRAの軍艦巻き』

佐藤竹善のオフィシャルブログ『OKRAの軍艦巻き』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さとうくんですよ

さとうくんですよ

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

Headline News

Free Space

このブログは所属事務所の管理下の元、複数人で運営しています。
(日記は本人のみによるものです)

コメント欄は廃止いたしました。
永らく御愛顧ありがとうございました。

リンクはご自由にどうぞ☆

Copyright (C) 2007 Den Laboratory... All Rights Reserved
September 24, 2008
XML
080924_1602~01.jpg

永らくのご愛顧誠にありがとうございました!
二度あることは三度ある!ってことは、始まりも三度ある!?
何時の日か、再会を夢見て共に日々充実でがんばってきましょう♪

写真左は、かつて11年前にこの番組を立ち上げてくれて、のち流浪の末、数年ぶりに再びクロスFMの統括Pとして復帰した江本っち。
わざわざ、博多から来てくれました。
ベスト電器のイベントも彼の尽力によるもの。
そして、右は盟友・是永D。
またいつか!!!

とりあえず、北九州のみなさん、11月のキャンペーンで会いましょう!!!

今日はひさびさ黒ちゃんがDENLAB.にギターを弾きにきてくれます。
おとといの曲です♪
では、のちほど・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 24, 2008 10:09:51 PM
[an impressive Everyday life] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.