18640499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

佐藤竹善のオフィシャルブログ『OKRAの軍艦巻き』

佐藤竹善のオフィシャルブログ『OKRAの軍艦巻き』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さとうくんですよ

さとうくんですよ

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

Headline News

Free Space

このブログは所属事務所の管理下の元、複数人で運営しています。
(日記は本人のみによるものです)

コメント欄は廃止いたしました。
永らく御愛顧ありがとうございました。

リンクはご自由にどうぞ☆

Copyright (C) 2007 Den Laboratory... All Rights Reserved
August 16, 2009
XML
「期待度」

あんまり聞きなれない「度」でしょ?
「期待値」ならわかるけどねえ♪
オリコンさんが様々なデータを元に、発売前にはじき出す数値です。
でも、ぼくらアーティスト、特に派手な展開や音楽性とは距離を置いたSalt&Sugarのようなアーティストには、一般の方をメインにしつつCDショップも含めた業界サイドの見方も反映されるこの「期待度」っていうまだまだ衆知されてない指標は、とても励みになるのですよ。
もちろん、この期待度通りにセールスや順位が達成されるとは限りません。
いろ~~んな状況を経て音楽って人に受け入れられますからね♪
しかしながら、音楽をとても大切に感じている方々の意見が柱になっているこの多岐な角度からの分析された指標に名を挙げてもらえるのは、とても嬉しいことなのです。

発売までいよいよ、あと三日大笑い
それでは、その結果や如何に~~~~~大笑い
↓のジャケットをクリックちょき
img9cec1312zik3zj.jpeg


参照・・・「期待度」とは…
※期待度調査は、オリコン・モニターリサーチ会員(約8.7万人)からランダムサンプリングした400人の回答者による「興味・関心度」「購入意向度」等のアンケート結果を指数化したもの。回答者は10代から40代の各世代男女各50人ずつ。

☆8/19発売、オリジナルアルバム「INTERACTIVE」とライヴアルバム「CONCERTS ?」の情報はこちら

☆ツアーや出演情報はこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 16, 2009 07:06:32 PM
[an impressive Everyday life] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.