18649940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

佐藤竹善のオフィシャルブログ『OKRAの軍艦巻き』

佐藤竹善のオフィシャルブログ『OKRAの軍艦巻き』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さとうくんですよ

さとうくんですよ

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Headline News

Free Space

このブログは所属事務所の管理下の元、複数人で運営しています。
(日記は本人のみによるものです)

コメント欄は廃止いたしました。
永らく御愛顧ありがとうございました。

リンクはご自由にどうぞ☆

Copyright (C) 2007 Den Laboratory... All Rights Reserved
January 14, 2010
XML
カテゴリ:いわゆる日記
*今日の昼間、少々遊んでみました♪ また気が向いたらね~~~♪*
下から↑に読みましょう。

今頃too lateです。では、みなさん、ぼくは世間の風を背中に仕事に還ります。ばいなら。RT @mhiroaki: 禁止?じゃぁ、「ようこそメタボの世界へ!」(^^)/
posted at 14:01:26
それはまた、ポンジャンしかできないオレには大人に響き・・・RT @bob_sencho: 昔高校時代の同級生とやる麻雀中のBGMはSING LIKE TALKINGだった。
posted at 13:59:44
ナイスダジャレ♪ ソルトが泣いて喜ぶし。 RT @nonvey: お菓子の話がどんどんおかしな方向に...。
posted at 13:58:24
さすがに80キロも上下はしねえんだよ。キック! RT @sasaki_tohog: 日本のLuther Vandrossですナ。
posted at 13:53:20
@ChikuzenSato の、TL、なかなかおもしろいぞ。
posted at 13:52:16
いらないから解説^0^)RT @mitsuka1103: 嘆きですか?痩せていても、ポッチャリしていてもみんな竹善さんのこと大好きですからぁ(*´∀`*)だからついついツッコミたくなるんですよ(笑)
posted at 13:50:51
ま、それはみわゆるAタイプってやつかな^3^)RT @niesmix: @chikuna 痩せてて驚いたのはシングル「Spirit Of Love」と「十三夜の月」のジャケ写真ですかね。
posted at 13:49:38
いや、5,6人はいる気がする。RT @niesmix: MusicFairで拝見した時は、太ってらっしゃったり、青森の会館で歌ってた時はやせてらっしゃったり。。きっと二人の竹善さんがいるのでしょう。
posted at 13:48:31
一期一会です。RT @acqua_azzurra: ツアーのときはどっちかな♪
posted at 13:40:41
ホントに世間には冷たい人が多いのね。
posted at 13:39:11
しょうがないなあ。これじゃガリガリになれないじゃないかあ。 RT @mizuiro25sugar: 竹善さんはまぁるくないとヤダ!
posted at 13:38:29
いや、イメージじゃなくて事実です。RT @andochin: 昔から膨らんだり萎んだりのイメージ
posted at 13:37:36
それなら許す。RT @taka_is: 共に太ろうじゃありませんか(ニヤリ)
posted at 13:35:30
太りますよ。RT @taka_is: この冬もロイズの生チョコを二箱も注文してしまいました。もちろん、私が全部食べる。たまに息子に分けてあげるw
posted at 13:33:40
その右脳を揺さぶるフォローだかなんだかはやめてけれ。RT @kai_pigret: 竹善さんはまあるい顔だからいいんですw
posted at 13:30:11
液晶になってから、そうでもないらしんだコレが;@;)RT @nrcksgo: テレビって太って映るんですよねぇ。。
posted at 13:28:46
貴方が最初のいい人です。お菓子の話題自体に始めて触れた人です。^3^)v RT @hana_bis: うちにある、ハラダのラスクの存在を思い出しました。おらが群馬のおすすめお菓子です。激ウマですよ。
posted at 13:26:18
小田さんが決めるもんでねえ^u^) RT @Gen_I: 今年のクリスマスは出てください
posted at 13:25:01
キミはひどいest RT @ma_chys: どうやら広いのは胃袋らしい。
posted at 13:23:12
この単語嫌い。ぷん。QT @umeka_freemind: 肉感
posted at 13:21:14
ぼくも感動しました! RT @taro_chan1980: クリスマスの約束感動しました!
posted at 13:20:29
みんな、ボクの心の狭さを知らないようだ^3^)
posted at 13:18:42
もっとひどい RT @keep2oak: 太りましたね
posted at 13:17:35
ひどい RT @mabuma:やせませんよ。
posted at 13:15:22
juchheimのビスケット「ハイデザント」は、なんでこんなに旨いのだ!? ここのバウムクーヘンも全種類食べたい。(太りますよ、ってリプライ禁止♪)
posted at 13:11:32


*孤独な一人歌録り。大滝詠一かJay Graydonかって言いすぎ!?
100114_2331~01.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 14, 2010 11:34:57 PM



© Rakuten Group, Inc.