18641364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

佐藤竹善のオフィシャルブログ『OKRAの軍艦巻き』

佐藤竹善のオフィシャルブログ『OKRAの軍艦巻き』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さとうくんですよ

さとうくんですよ

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

Headline News

Free Space

このブログは所属事務所の管理下の元、複数人で運営しています。
(日記は本人のみによるものです)

コメント欄は廃止いたしました。
永らく御愛顧ありがとうございました。

リンクはご自由にどうぞ☆

Copyright (C) 2007 Den Laboratory... All Rights Reserved
February 29, 2012
XML
カテゴリ:rendition
DSC_0112.JPG

なにせ楽しかった今回のジョイント!!
ゲストなのにいっぱい歌わせてもらって恐縮でしたが、まさにステージはFriedChikuPrideと呼んでもいいほどの一体感。
パーカッションの斎藤メグさんも、安定感のあるグルーヴで支えてくれ、もちろん彼らの力量の素晴らしさもさることながら、それを支える人柄が、よりバンド的一体感を生み出したのは間違いないと思います。
802のヒロさんイベントで出会わせてもらって、すぐの二度目のセッションだったんだけど、当然一回目より高い次元の音が生まれ、ほんとにヒロさんにも感謝なのです!
ギターでのスペインは始めての彼らとのセッション、終わった途端、めったに見れないお客さんの感激の反応とスタンディングオベーションは、ぼくの中に確実に新しい何かを残しました。
そしてShihoちゃんとのアマノガワ...彼女のポテンシャルは、これからもますます溢れてくるのだろうなあ。。。と感じながらのデュエットでした。。。

またやろうね!!

この日はShihoちゃん誕生日ケーキ
DSC_0113.JPG


東北芸術大学校歌「明日へ」
歌・曲:竹善、詞:小山薫堂、Pf・弦アレンジ:塩谷哲

こちら↓からどうぞ~~!
http://itunes.apple.com/jp/album/ming-rihe-single/id501996187


<必!注目!>
湘南ビーチFM 78.9Mhz レギュラー番組放送中!!
パソコン、そしてandroid, iPhone, iPod touch, iPadのアプリで全国、世界中で聴けます!
毎週金曜日夜10時~11時生放送!! 「佐藤竹善 Friday Musical Voice」

詳しくは↓
http://plaza.rakuten.co.jp/okranogunkanmaki/diary/201109160000/
ぼくのCDコレクションから完全選曲!!
先々、オールリクエストデーでは今までのオンエアーされた曲限定で行いますので、気に入った曲はメモっといてね
現在までのオンエア曲一覧。。
http://plaza.rakuten.co.jp/okranogunkanmaki/diary/?ctgy=26





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 2, 2012 05:30:49 PM
[rendition] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.