471432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上達したい!大人のための「頑張らない」バドミントン研究会

上達したい!大人のための「頑張らない」バドミントン研究会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

バド研マスター

バド研マスター

Comments

kuonitban@ がんばです 頑張っておられますね お互いに少し?辛…
kuonitban@ むりせず 無理せずにお願いします みなさん、復帰…
kuonitban@ こわい うどん、美味しそうですねぇ。 病院には…
kuonitban@ Re:前十時靭帯(ACL)再生への道 004(11/22) 何だか痛々しいです。 手術がうまくいっ…
kuonitban@ じぜんに 筋力落ちるから事前になのですね がんば…

Freepage List

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Favorite Blog

ミニショップ ★ゆか… mini_shop_yukariさん
情熱マンの人生熱闘記 情熱マンさん
緊急企画!試合経験… tetetetetennisさん
小さな目標 アッシュGOGOさん
KOBEのあるきかた【… ★☆マリマリ☆★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2010/12/08
XML

手術から6日経過しました。
足の痛みはほとんどありません。

リハビリと言う名のトレーニングが毎日2回あります。
これが結構おもしろくて厳しい・・・

自分の筋力の弱いところが分かっていいです。


1.JPG

まずは理学療法士の先生がマッサージをしてくれます。

2.JPG

これは、バランスを取る練習です。
不安定な土台の上で正しいスクワットの形を作ります。
負傷した右足は浮かしています。

3.JPG

私のスクワットの形は、おなかが丸まっていて、
骨盤が寝ていたため太ももで体重を支える形になっていました。
正しい形に矯正してもらうと安定度と疲労度が変わります。

4.JPG

午後からは地下にあるトレーニングジムへ案内してもらいました。

5.JPG

上半身のトレーニングメニューを組んでもらいましたが、
これが結構きつい!

6.JPG

私の病室も立派な仕事部屋へ改装(笑)
いただいたお花も飾って仕事もはかどります。

明日は抜糸です。
と、言っても今は糸で縫っていません。
ホッチキスで止まっています。

同時にヒザの血を抜きます。
めっちゃ痛いといううわさ・・・・

回りから脅されています。

痛いで~~
泣くで~~

先生!全身麻酔でお願いします!!


頑張らないバドミントン研究会
http://www.ganbaranai-bad.com/








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/12/08 07:17:30 AM
コメント(0) | コメントを書く
[前十時靭帯再生への道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.