124661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PADY MY LOVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たかみん(*^_^*)

たかみん(*^_^*)

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

大河ドラマ『光る君… ☆えみりー☆さん

☆ お花見遠足@ひた… あいこ*さん

ライちゃん・ソラち… ライちゃんママさん
カガ家の人々+わん♪ ★YUN★さん

日記/記事の投稿

購入履歴

2006/04/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
晴れ晴れました~~スマイル

次男カズの中学の入学式を気持ち良くむかえることが出来ましたウィンク
このところサクラさくらにこだわっていたたかみんですが
満開の入学式は何故か!?2分咲きでした~泣き笑い

入学式-1.jpg 入学式-2.jpg

周りのサクラさくらはきれいに咲いているのに
何故か正門前のサクラさくらだけごらんの通り何故??泣き笑い

家に帰り何となくスッキリしないたかみんでしたがベランダを見ると
どこからか飛んできた種が立派に育って使っていない植木鉢に可愛い
花を咲かせていましたダブルハート
たんぽぽに似てるけど背丈が80センチほどありました。
なんて言う花だろう!?

ベランダの花.jpg

午後からは長男ユーキとパディを連れてお花見さくらに出かけました。
まずはこの間のお祭りの時お散歩した川沿いへ行って見ましたダブルハート

 3月19日のお祭りの時       4月7日の今日
*祭-7.jpg 祭後のサクラ.jpg

きれいに咲いていました~~ダブルハート
同じ川でも雰囲気ぜんぜん違いますよね~~ダブルハート


そして次は市の観光協会推薦のお花見さくら名所に2カ所行ってきました。
まずはここ・・・

さくら-1.jpg

桜並木でお散歩.jpg さくら-2.jpg

サクラをバックに.jpg さくら-3.jpg

見事なサクラさくらでした~~ダブルハート
この場所はこの間偶然見つけた場所なのですが見つけて良かった~~ダブルハート


そして次はここ・・・

さくら-4.jpg さくら-5.jpg

大きなサクラさくらの木がたくさんあってそこら中に咲き乱れていました。
うっとり・・・目がハート

サクラさくらもきれいでしたがパディは菜の花が気になるようで
菜の花畑で気持ちよさそうにお散歩してましたダブルハート

菜の花.jpg

帰りにホームセンターでお買い物をして今日のお出かけは完了ですダブルハート

ホームセンター.jpg

ペットショップのワンコちゃん達犬犬に釘付けになっていましたダブルハート

わんこ-2.jpg わんこ-1.jpg

久しぶりにたくさんお散歩できたパディはとっても嬉しそうでしたダブルハート
明日はお天気崩れそうなのでサクラさくらも見納めかな!?










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/04/07 07:34:27 PM



© Rakuten Group, Inc.