114394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しくショッピング

楽しくショッピング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 26, 2007
XML
カテゴリ:その他
前から気になっていた
ダイソーの圧縮袋を買ってきました。

シングルの布団用 1枚
座布団用 1枚

袋に入れる前に
ベランダで干して乾燥させます。

ふかふかの敷布団を入れて

画像 736.jpg

掃除機で空気を抜くと

約半分くらいの厚みになりました。
まだコツがわからないので少し空気が残ってしまった


画像 737.jpg

写真ではわかりずらいですが
結構ぺちゃんこになってる。

シングルは1枚
座布団は3枚くらい入ります。

簡単に出来ました
布団や座布団って結構場所とるんですよね。
これで押入れもすっきりできそう。

また追加して買って来ようと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 26, 2007 01:35:13 PM
[その他] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tibi4003

tibi4003

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.