114565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しくショッピング

楽しくショッピング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 25, 2008
XML
カテゴリ:その他
最近おきにいりの塩キャラメルを買おうと行ったら
陳列棚に「あずきキャラメル」を発見。
それもあと1個しなかない・・。

少し迷ったけど買ってしまった。
隣の塩キャラメルは沢山並んでるのにあずきキャラメルは売れ行きがいいらしい。
それともただ補充されてなかっただけ?


画像 127.jpg

とにかく
どんな味なのか?舐めてみると

画像 129.jpg

じわ~と小豆の味がした
う~ん、まずくはないけど・・・


でも、何度か口にすると
これが(慣れたせいか)美味しく感じ始めた。
ハマりつつある。

普通のキャラメルより
やや甘さ控えめ


お気に入りの
塩キャラメル


画像 085.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 25, 2008 06:07:53 PM
[その他] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tibi4003

tibi4003

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.