114124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しくショッピング

楽しくショッピング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 20, 2008
XML
カテゴリ:松江いろいろ
嫁ヶ島が一番近くに見られる夕日スポットから東へ少し離れたところに
白潟(しらかた)公園があります。


風月堂で和菓子を買ってから
宍道湖大橋を渡って帰りました。

今日も松江は気持ちのいい秋晴れ。
日差しもやや強く橋の上にいても全然寒くありませんでした。



宍道湖大橋より撮影
IMG_1007.jpg
左端に島根県立美術館、中央に小さく嫁ヶ島

遠くを眺めてるときは良かったけれど下を見てひゃ~足がすくみました。

橋の真ん中には、屋根つきで石で作られた丸い椅子が設けてあり
座って宍道湖を眺めることが出来ます。



宍道湖大橋をわたると白潟公園があります。
公園といっても遊び場があるわけではないですが、
ベンチで休んだり、宍道湖を眺めたり、芝生に寝転んだり、
この前に行ったときは釣りをしてる人もいました。
ゆっくりと過ごせる空間になってます。

とにかく松が多い(笑

IMG_1034.jpg


IMG_1020.jpg


昨日は嫁ヶ島で茶会が開かれたようです。

IMG_1024.jpg



IMG_1040.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 20, 2008 05:20:27 PM
[松江いろいろ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tibi4003

tibi4003

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.