114353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しくショッピング

楽しくショッピング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 5, 2010
XML
カテゴリ:その他
バーガー好きの方なら既にご存知ですよね。

マックのバーガーは、昔(17年くらい前?)食べて以来
ず~っと食べてなくて本当に久しぶりに食べました。
なぜ食べなかったというと、そのときは美味しいと思わなかった・・。

ロッテリアやモスのほうが好きでした。


しかーし!

100円という安さに心が動き。チキンも大好き♪
どうしても食べたくなって。仕事が終わってドライブスルー(これも久しぶりだ)


冷めないうちに頂きました。


10-44.jpg



・マックチキン  100円
・ホットアップルパイ 100円




10-44a.jpg


チキンは胸肉?のミンチ(安いから仕方ないか)
衣はサクサクでちょっと胡椒がきいてる。
酸味のあるマヨネーズソースが美味しかったです。
レタスは少なめだった。

100円マックチキンは5月中旬まで販売予定


アップルパイのほうは


10-44b.jpg

苦手なシナモンが入ってた~~ショック!


10-44c.jpg


味もイマイチよくわからない・・残念でした。


マックチキンはまた買いに行きたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 5, 2010 06:08:08 PM
[その他] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tibi4003

tibi4003

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.