114512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しくショッピング

楽しくショッピング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 27, 2011
XML
カテゴリ:その他
愛用して5年になります。




盛田屋の石鹸、化粧水

冬になると特に乾燥するので赤大豆せっけんを使用してます。
肌がしっとりするのはもちろん、カサカサの手も改善するので気に入ってます。


この前、購入したのは

これ

11-227.jpg

・豆乳せっけん
・赤大豆せっけん
・ナノローション
・完熟きんかん黒酢(プレゼント)

ナノローションは高価な化粧水だけど
これを使うようになって肌の調子がいいです。とにかく肌がしっとりする。
高価なので豆乳ローションと
併用してますがナノを使ってから手放せなくなりました。

2月は30%OFFだったので速攻で買いました。
1万円以上購入でプレゼントも付いてたし。


初めての方にオススメは

お試し魔女セット 1890円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 27, 2011 05:49:27 PM
[その他] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tibi4003

tibi4003

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.