183612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

綴れ織り夢日記

綴れ織り夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュリ1901

シュリ1901

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​ 今日は、休日、どこにも出かけず、バッグの整理をしようと思っていた。
先日、「200個以上のバッグの収納の仕方」みたいな動画を見たんだが、自分のバッグはいくつあるのか把握していない。
把握していないが、とにかくバッグだらけでキッツいのである…。

 なのにバッグを買ってしまう。馬鹿じゃないのか?
動画見ないとどうしていいか分からず、途方にくれていたというのに…?

↓気になっていたが、売り切れていたものが入荷したので、つい買ってしまった…。



スパンコール・キラキラ系に弱い私。
Temuで買ったんだが、ピンク色の色味が実物より濃くて、少々ガックシ。
あと、中にポケット無い。私はポケットの無いバッグが、結構困ってしまうタイプで、それが使わない原因とかになってしまいがち。
あと、もう一声、チェーンストラップくらいついていて欲しかったんだが…。

そういう小うるさいこと言うなって感じなのかもしれないが、
バッグを手のひらに握って持ち歩くというのが、結構嫌いなのである。
同様の理由で、傘もギリギリまで持ち歩かない。
にもかかわらず、リュックも不便に感じ、自転車で出かけるとわかっている時以外私は持ち歩かない。

自分のことをよく悟り、バッグを減らしたほうが、楽になれるのにそうとはなれない私がいる…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.23 18:05:13



© Rakuten Group, Inc.