1550456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せ探し

幸せ探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年01月15日
XML
カテゴリ:私のすきなこと
​​



今日は今年初めての声楽レッスンの日だ。
レッスンに行く前に、掃除洗濯までなんとか終了する。
発声練習から始めるが、今日は高い方のシまで出すことができた。
先生も休んでいる間も熱心に練習していたことがよくわかりますと言っていただいた。
ファから下の音の響きを高音並みに保つことの方が難しい。
音は出すが響きが良くない、息つぎではなく音を響かせるポジションの問題のように思われる。
これも研究が必要だ。オクターブぐらい音が上がる時に同じ響きで音を出せるような練習もする必要がある。
昼からはお天気が良く気温も上がってきたので、コロを公園に連れていく、さすがに連休と言う事で子どもたちやファミリーが遊びに来ていて、コロもキョロキョロしている。
紙飛行機を飛ばしている男性が3人ぐらいいた。
二人の人とは顔見知りで、コロに声をかけてくれる。
小一時間は遊ばせて家に帰ってきた。上の写真は帰ってきてくつろいでいるコロ。
公園まで散歩に行くとやはり疲れるのか、コロもぐっすりと眠る。
この土地の青年団関係の人がよく出入りしている居酒屋は、本日貸し切りの紙が貼ってあった。成人式関連で飲み会かと思う。




​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月15日 09時00分08秒
コメント(20) | コメントを書く
[私のすきなこと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

マカダミアナッツで~ New! セミ・コンフィさん

新型iPad発表 New! N.HARAIさん

犬山駅周辺で散歩・・ New! こたつねこ01さん

ミミちゃんの幼稚園… New! chiichan60さん

渋谷からお散歩(その… New! MoMo太郎009さん

プロフィール

クレオパトラ22世

クレオパトラ22世

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.