1546483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せ探し

幸せ探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年09月22日
XML
カテゴリ:何かいいたい
  • 20190921_095816.jpg
今日は台風で一日雨という天気予報だったが、起きてすぐは雨が降っていなかったのでコロを散歩に連れていく。
気温も結構涼しかったが、1周と少しでコロは帰りだす。
昼からはピアノの練習が思いきりしたかったので、午前中に掃除洗濯、しっかり終了させる。
ピアノの練習を始めたが集中力が続かない、いろんな事情で、睡眠時間が6時間台が続いているので、睡眠不足かなと思い、1時間だけ昼寝をしたら、相当元気が回復した。
例年よりはなんとなく上手く弾ける予感がする(笑)
今日は私以外はみな寝ているので、私もお風呂に入って、10時ごろには眠るようにしたい。
明日は頑張ってくることにしよう。
コロは甘える時、遊んでほしい時は私に近寄ってくる。上の写真は、玄関のドアを開けてほしいと訴えているコロ。​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月22日 09時00分06秒
コメント(18) | コメントを書く
[何かいいたい] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

イオナRラデイアンス… New! 木昌1777さん

昨日は料理お休みに New! パピー殿さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

スパムで‣…? New! セミ・コンフィさん

おでん缶 New! エンスト新さん

プロフィール

クレオパトラ22世

クレオパトラ22世

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.