669974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.11.08
XML
テーマ:海外生活(7781)
タイトルのとおりである。今日、ミリアムが出社する。
http://plaza.rakuten.co.jp/piccolaitalia/diary/200410270000/
(前編を知らない人はこれを読んで!)
しかし、中絶、離婚裁判の手続きを終えて、帰ってくるにはちと早すぎ?

事の起こりは先週の水曜日。
ミリアムから同じチームのわたしたち3人と、以前の日記にも書いた巨乳のお姉さんラケーレ
(http://plaza.rakuten.co.jp/piccolaitalia/diary/200409010000/)
、そして社長に同じメッセージが携帯に届いた。

「今日、産婦人科に行って来ました! わたしの赤ちゃんは体長8MM 、心臓がもう力強く鼓動しています。わたしはこれから赤ちゃんと、愛するおっとと生きることを決心しました。月曜には出社します、よろしく。」

このメッセージを受け取った一同。。。。あぜん。
子供を産むことに決めた、というのはわかる。
しかし、あれだけ泣いて、あれだけ「こんな不潔な男、もう指1本も触れたくない!!」なんて言っておきながら「愛するおっとと」って?

瞬く間に社内中にこのニュースはひろまった。

「きっとだんながミリアムが内密に離婚裁判に向けて準備していたのに気が付いて自分の敗訴がわかってるから慌ててなだめ落としたんだよ。」

「まあ離婚して、新たな生活を始めるより、戻る方が安易だからねえ。」



まったくそうだ。
だんながミリアムの不穏な動きに気が付いて説得に動いたのは明白である。

ミリアムはだんなをまだまだ熱く愛してたし、こんなことが急に起こっても、悪夢だったということで忘れる方が簡単だよね。。。

でも、過去のいろんなカップルを見てきた経験上、言わせてもらえば:
だんなは1,2年は変な行動を控えるだろうけど、もともとの変態がそうそう簡単に更生するわけはなく、絶対また同じことを繰り返すと思う。

そうやってまた泣くのは明白なのに。。。
盲目の恋だな。まあ妊娠もしちゃったしねえ。。。
子供さえ出来れば、だんなは変わると思ってるんだろうか?

夜、帰宅しておっとにもこのメッセージについて語った。
おっとも「可哀そうなミリアム、うぶでバカな女だな。」と履き捨てるようにつぶやいた。


そして先週金曜日。
わたしと巨乳のお姉さんラケーレ、同じチームのアンナは、ドイツに慌てて出発したため、乱雑になっていたミリアムのディスクを片付けていた。
散らばった書類をまとめ、並べる。
プリンターの上にあった大きなボロボロの封筒をラケーレが取り上げたとき、封筒がやぶれて中身が床に散乱した。「あ、いっけな~い!」とラケーレ、慌てて拾うために身をかがめた。
そして硬直。

わたしアンナ「ん、どうしたの??」

ラケ-レ「。。。。見て。」

床に散乱したものは全て写真を現像したときに写真屋でくれる簡易アルバムの束だった。
中の写真は。。。。ポルノ。


ここでみなさんは以前に書いた「だんなの証拠写真集」と思うだろう。


しかし全部。。。。。。。
「だんな アンド ミリアムの変態写真集(無修正)」だった。しかもこのアングルといい、連写といい、カラーと白黒の交互の写真といい、3脚で撮った写真ではなく、カメラマンがいる!しかもプロの!!(業界関係者は断言する!)


たぶん、ミリアムは自分の留守中にだんなが証拠写真の家捜しをすることを想像し、自分が不利になるこれらの写真を会社に隠したんだろう。

しかし、堂々と、しかも分かり易いプリンターの上に封筒の口を開けたまま置いていくって。。。急いでたから? 
だんなが会社に乗り込んできてたら簡単に見つけられる物件だよな。見つけられたかった??


わたしはこういう恋愛ぐちゃぐちゃ話が苦手なのでミリアムが出発前の数日、涙ながらにだんなの変態ぶりをみんなに語るとき、いつも1歩引いて聞いてきたが、親身になって聞いていたアンナとラケーレは相当ショックを受けたようだ。

当たり前だ。あの無垢な涙はなんだったんだ?
だんなが他の男女と痴態をみせたことが、彼女を泣かせるほど、衝撃的なことだったんだろうか?
ミリアムも相当変態ではないか? この写真集にカメラマンがいたということは、彼(彼女?)とも何もなかったとは想像がつきがたい。

わたしたちは「似たものカップルじゃないか!戻ってよかった。めでたいね!!」という結論に無理やりたどりつくしかなかった。



しかし、とにかくこの週末はプロの知らない男女ならぬ、よ~く知った夫婦のポルノ写真を見たおかげで、気分が悪かったわたしたち。。。。(アンナはあまりのショックで週末は寝込んだらしい。)



まだ、プロポーションのいいスノッブな、ミリアムとだんなの痴態でよかった。
これが、レセプションのトドのようなマリーナとマリーナよりひとまわり大きい彼氏の痴態だったら。。。。


*************
ミリアムが出社してきた。
幸せなばら色乙女の表情である。

あ、ラケーレ、逃げるな!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.08 19:27:55
コメント(19) | コメントを書く


PR

Profile

Ikukito

Ikukito

Calendar

Category

Favorite Blog

休止 Fugu-chanさん

あの「エアウィーヴ… tina**さん

元上海駐在員の 変… konkei911さん
Passerotta★イタリア… Passerottaさん
続・くるくるぐしぐ… ロボロコフスキエさん

Comments

 お目目@ Re:イースターいろいろ。(03/31) いくきーとさん、ご無沙汰しております目…
 Hinatabocco@ 大丈夫ですか? いくきーとさん、このブログはもうノータ…
 Ikukito@ ごめんなさい。 >shion0851さん そ。。そうです。26歳だ…
 かつしちー@ おめでと! 色んな偶然があるんですね。 相変わらず…
 shion0851@ そーなんだ 26歳なんですか、そうですか・・・(-_…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.