|
カテゴリ:レース生活
なんか、このタイトル引っかかるな~と思ってバックナンバー見てみたら
2年前のバーレーンGPの日のタイトルもこれだった(^^ゞ 砂漠の中のサーキットだからねぇ、ダブってもしかたないな。 特に今回はトヨタがまんま砂上の楼閣だったからさ(笑) なんかフロントロー独占とかって地上波で煽ってたけど、予選後発表される 車体重量一覧みたらなんのこたぁない、単に燃料入れてないだけじゃん。 昔、鈴鹿で地元ホンダにヒト泡吹かせてやろうとすげー軽いタンクでポールとった 姑息な作戦の二番煎じじゃんな。 PPにポイントが設けられるアメリカならいざしらず、意味なしPPに バッカじゃねーの?って意見がネットじゃ大半を占めてたな。 トヨタドライバーの一発の速さには異論を挟まないが、逆にいうと取り得はそこだけ。 予選番長は決勝のロングを目一杯ハイテンションで走ることが出来ないっつか MAX2周の集中がいいところだ。 実際、軽いタンクで臨んだにもかかわらず、序盤で後続を引き離すどころか タンクの重い連中と同程度でしか走れなかったし。 挙句が一回目のタイヤ交換でなに考えてんだが、誰もやらないハード選択(笑) やっちまったなあ!状態。 どうしてこうアタマ悪いんだろ。 カイゼンカイゼン自慢するなら、いつまでも予選オンリー決勝ぐだぐだって 定番のレース展開カイゼンしてみせろや。 そんな展開がシロートでも予想できんのに、ニヤニヤしたり顔で 「パーっと走れば、表彰台の真ん中、軽いんじゃね?」 とか、まぬけコメントを大真面目でくっちゃべってる山科、お前うぜーよ。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2009.04.28 01:45:26
コメント(0) | コメントを書く
[レース生活] カテゴリの最新記事
|