1698585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お鍋を探せ

お鍋を探せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

まるゆき1999

まるゆき1999

Freepage List

Favorite Blog

鈴木まもる『火の鳥… mizumizu4329さん

買ってよかった。買… hotthillさん
義母は今日も行く リンリン35さん
今日も怒れてよかっ… るぽりんさん
。。。 machikosnoteさん

Headline News

Rakuten Card

2009/04/16
XML
カテゴリ:台所雑貨

ふと立ち寄ったスーパーで398円だったのでつい買ってしまったハケ。
シリコン製で洗い易そうだったのが理由。
普通の動物の毛(何かは忘れました)のなら持っています。
焼き鳥、お菓子に、粉物をはたくのにと臭いが付いては嫌なものもみんな一緒に使ってます。



便利だけど洗って乾くのに時間がかかるのが嫌なんです。
だからなるべく使わないようにしていたんですよね。




sirikonhake.JPG




こんなまばらなのでお醤油が付くのかな?とも思ったんですが
まあまあ給水します

ただ付ける時もドバーっといくので調整が必要






結構、使い勝手いいじゃない。
気に入って、塾に行く前の息子にと焼きおにぎりを作る。
喜んで食べてましたが、時間切れのため1個残る。
わぁ、頂いちゃえ!
と思ったら夫が帰ってきてパクッ涙ぽろり




sirikonhake2.JPG



毛のハケよりは洗いやすくて
振ったらすぐに乾きます
これなら気軽に使えます

おにぎりの具は鮭とコンブ
側面も塗りやすい






おいしそうな匂いが残るので、追加を受けて
それから8個も焼きました。
しかし!私の口には1個も入んなかったです。(T_T)






丈夫で清潔なスマイルシリコンシリーズ!スマイルシリコン 調理ブラシ オレンジ






キッチンブランドに弱い私はこれが欲しいかも






 *【在庫処分 激安!65%OFF】オクソ シリコンブラシ大(1071061)






↑のハケを売っているアドキッチンラ・ヴィータ(la vita)は同じ場所にある同じ(株)トラインさんなんですよね。
なんで2つに分かれているのでしょうか?
同じもの置いてあるので区別が付かないです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/04/16 02:25:14 PM
コメント(2) | コメントを書く
[台所雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.