1696416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お鍋を探せ

お鍋を探せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

まるゆき1999

まるゆき1999

Freepage List

Favorite Blog

やなせたかし(アン… mizumizu4329さん

買ってよかった。買… hotthillさん
義母は今日も行く リンリン35さん
今日も怒れてよかっ… るぽりんさん
。。。 machikosnoteさん

Headline News

Rakuten Card

2012/09/07
XML
先日のしょぼかったあんみつでは、自分でも情けないので(何で?)
作り直し。
今度は高カロリー。




  • anmitur.JPG




見えないけど、牛乳寒天にフルーツミックスの缶詰、つぶあん、バニラアイスに黒みつ。
甘っ!
でもおいしい。



これを私と夫と長男の3人で夕食後のデザートとして食べる。
この日、次男は寝てしまっていて、娘はかんてんは食べない。
ああ~甘いもの、最高!



何か食べるときのスプーンはほとんどこれ使っています。
Kay Bojesen/カイボイズン ジャムスプーン
普通のスプーンはHACKMAN。
これで事足りてます。
(だけどたまに違うの使いたくなるんですよね。趣味として)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/09/09 12:31:24 AM
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物 あまいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.