1694787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お鍋を探せ

お鍋を探せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

まるゆき1999

まるゆき1999

Freepage List

Favorite Blog

鳥山明が『メトロポ… New! mizumizu4329さん

買ってよかった。買… hotthillさん
義母は今日も行く リンリン35さん
今日も怒れてよかっ… るぽりんさん
。。。 machikosnoteさん

Headline News

Rakuten Card

2013/10/05
XML
カテゴリ:趣味物
ウィンドウズ豆を撒いて20日目の様子。


双葉は外に出したら一晩でハモグリバエの幼虫に襲われました。(+_+)
プチプチ葉を押さえましたが、増えるばかり。
豆はだんだんしなびています。



でもね、そこから伸びた葉には虫が来ないのです。


  • ウィンドウズ豆8日.JPG



つるが伸びたので、100均で支柱を買ってきました。
ぐるぐる巻いてます。
上に伸びていくので、伸びたところを無理やり横に巻き付けています。
それにしても双葉からは想像もできなかった本葉です。



これから寒くなるので、どこまでもつのか心配ですが、植えたものは最後まで面倒をみることにします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/10/23 10:01:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[趣味物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.