1694839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お鍋を探せ

お鍋を探せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

まるゆき1999

まるゆき1999

Freepage List

Favorite Blog

鳥山明が『メトロポ… New! mizumizu4329さん

買ってよかった。買… hotthillさん
義母は今日も行く リンリン35さん
今日も怒れてよかっ… るぽりんさん
。。。 machikosnoteさん

Headline News

Rakuten Card

2014/04/25
XML
カテゴリ:趣味物
信楽焼きのかわいい鉢。
娘の部屋でなんとか冬を越した、ハイドロカルチャー失敗で放置されていた100均のモンステラとプミラ。



信楽でミニ鉢を買ったので植えてみました。
実際見ているのでかわいいと思っていたのですが、画像で見ると案外ブサイク。
でもそれはそれでうちの子だからかわいいのさ。
(家の中も暮らしている分にはそんなに汚いとか思ってなかったのですが、写真で見るとなんてすごい散らかった部屋なんだ!とか思うので、そんな感じかな。←片づけなはれ!)



  • tiisanakanyou.JPG



モンステラは変わらないけど、プミラは見る方向が違うとなんだか別の苗みたい。



  • minikanyou.JPG



モンステラ、、、形も変だし葉っぱの1枚は先日洗濯物を落として折れちゃった。(~_~;)
でも生きているのに捨てられない。
しばらくこれで生きていてもらおう。



小さな鉢なので、大きくしないように育てます。
肥料も今年はやらないし、陽にも当てません。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/04/26 10:54:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[趣味物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.