1695934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お鍋を探せ

お鍋を探せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

まるゆき1999

まるゆき1999

Freepage List

Favorite Blog

君とゆきて咲く(手… mizumizu4329さん

買ってよかった。買… hotthillさん
義母は今日も行く リンリン35さん
今日も怒れてよかっ… るぽりんさん
。。。 machikosnoteさん

Headline News

Rakuten Card

2014/07/08
XML
お鍋でしか作らない鯛めし。
時間がなかったので炊飯器で作りました。



  • taimeshi.JPG



今回は炊飯器使いました。
急いでいたのと5合分と量も多めだったのでね。
普通にできてます。
ただしお焦げはできません。



鯛のアラ2パック分。
もりもりだったので、夫が珍しくというか初めて手伝ってくれました。
時間が遅くてお腹が空いたからだろうけど、助かりました。



  • taimeshi1.JPG




なかなか美味でした。
そしてはじめて食べたコーンドレッシング
食べた瞬間「あ~コーンだな~」ですが、おいしいです。
ゴマドレのコーン版のような感じで、長男と私にはおいしかった。
夫はマヨネ派&一般的なドレッシング派なので食べない。



ちょっと暑さでバテバテ気味。
まだ21時台ですが、もう寝ます。(-_-)zzz






これ欲しいです

グリーンパンなんですよね
送料込みって安すぎ

土鍋を処分するのでそ代わりが欲しいです

ただ容量3.5Lはやっぱり小さいな~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/07/08 09:16:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物 しょっぱいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.