1694733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お鍋を探せ

お鍋を探せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

まるゆき1999

まるゆき1999

Freepage List

Favorite Blog

俺は手塚に勝ったん… New! mizumizu4329さん

買ってよかった。買… hotthillさん
義母は今日も行く リンリン35さん
今日も怒れてよかっ… るぽりんさん
。。。 machikosnoteさん

Headline News

Rakuten Card

2016/01/16
XML
カテゴリ:調理家電
去年の夏にも書いていた炊飯器が欲しい。
圧力が漏れて変な音がするし、低温保温をしたら生臭くなるし、内側は上はぐるっと剥げてるし、底も4か所ポツポツ剥げている。
全部修理したら購入金額を上回ると言われたし。(/_;)


近所の量販店が店じまいで、見に行ったら去年発売のものを勧められた。
価格は54000円、5年保証付き。(象印 圧力IH炊飯ジャー(1升炊き) 極め炊き ホワイト NP-YS18-WA
もしくは保証なしで52000円。(元からメーカー保証で内釜3年あるのですね。本体は1年だけど)


今回のことを踏まえて、保証は5年が欲しい。
去年、冷蔵庫も洗浄暖房便座もギリギリで5年保証使えて直したし、必要です。(我が家は保証がギリギリあたり、間に合ったり、過ぎちゃったりで壊れるのだ)
家電って見てもらうだけで5000円~1万ぐらいかかるので、ほんと助かります。


去年欲しかった炊飯器。↓






お鍋でも炊くので、そんなに上位機種は不要なので、これを選ぶ
でも今回はポイントを入れて購入するので、予算アップ



で、これ、これ。
うちは型落ちでいいんです。
1年で機能が劇的に変わってるかもしれないけど、変わらないかもしれないので、こっちが欲しい。







実は1000円安価でポイントが付くのもあるのだけど、5年保証が欲しいからこのお店のが欲しい

ただし来月の予定




なぜ来月かというと、浪人中の娘が合格してヽ(^o^)丿
急に教習所代30万と7万円が必要となり、今年は念願の布団買い替え、5人分。(敷布団5人分と枕は2人だけだけど)
次男が高校3年になるので、塾に入って6万ちょっと
お正月に使ったものを入れたら、夫のボーナス、ほとんど飛んじゃった~( ノД`)シクシク…


我慢できるものは我慢しよう。
お腹はいっぱい食べたいからね。(いやあんまり食べちゃ健康に悪いのだけど)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/01/17 10:38:25 PM
コメント(0) | コメントを書く
[調理家電] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.