1116976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなっぴ♪のモノ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

はなっぴ♪

はなっぴ♪

カテゴリ

お気に入りブログ

車を運転する時の感… 神坂俊一郎さん

まったり生活♪ emshmamaさん
はぴかふぇ~coffee… まりもsさん
kazu・Life kazu1968さん
☆マイホーム購入計画☆ ぽんちゃん1615さん

フリーページ

2006.06.09
XML
カテゴリ:HBで 食パン
6/9 6/9.



たった今、お隣さんへ 贈る為の食パンが焼き上がりました。
6/7の食パンは 左のお隣さんで、今日差し上げますのは、右のお隣さんです。
お向かいさんにも焼く予定です。 うちの周りの方々は、とてもお優しい方ばかりなんです。
いつもいつも何かをおすそ分けくださいます。 本当に有難いと思っています。
私が出来るのは ホームベーカリーでパンを焼くことぐらいですので、せっせと焼いています。

「基本の食パン」 は、家で食べる専用のレシピなので、どなたかに差し上げる時は、
e-パン工房さんのホテルブレッド」 を私なりにアレンジしたレシピです。
捏ね上がり直後に保冷剤を 5分間だけ入れ、庫内温度を下げました。

スーパーキング 350g使用。


横長1.4斤、高さは なんと 19.8cm





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.09 21:15:04



© Rakuten Group, Inc.