1120295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ポンママ♪

ポンママ♪

Free Space


g8KcX.gif
ポンママ♪ へのメッセージ
メールは こちらから



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Comments

ポンママ♪@ Re[1]:もうすぐ14歳のひめです(^^♪(06/29) ★我が家も14歳のシーズーです☆さんへ こ…
我が家も14歳のシーズーです☆@ Re:もうすぐ14歳のひめです(^^♪(06/29) はじめまして!甲状腺機能低下症になり、…
ポンママ♪@ Re[1]:そら(11/01) ★みどちゃんさんへ すっかりご無沙汰し…
ポンママ♪@ Re[1]:そら(11/01) ★cherrychansanさんへ こちらこそご無沙…
みどちゃん@ Re:そら(11/01) そうでしたか・・そらちゃんのご冥福をお…

Favorite Blog

G.W.2024初日 特選ハムさん

至福の時 たまろーるさん

幸せなシッポッポ♪ poppoママさん
気ままなラブラドール max&daiママ♪さん
ばにくるもぐたん つくね串912さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.04.05
XML
カテゴリ:その他いろいろ







そらですよ~~♪

皆さま、お久しぶりです。


2009_0404そらですよ~.jpg





近頃、ママは毎日ボケ~っとしてます。

とっても忙しかった3月後半、月末の用事が終わったとたんにプツンはさみ としたんだって。

今は頭使うことは無理~~ショック なんて言ってます。

いつも使ってない気もするけどね~~あっかんべー





珍しく庭の手入れしたり、ボクたちとボーッとロング散歩したり。。。

そういえば、いつもより パソコン してないみたい。




なので、ボクがママの替わりに月末の話しをします!

あ、後ろにいるひめも元気ですよ~グッド



それにしても、ボクのベッド2個に無理やり入ってるよーッ雫


2009_0404そらのベッド2個にひめ.jpg















2009_0404ひめ なにか?.jpg

アタシ、お行儀よくベッド入ってますが、なにか?














~~~~   えんぴつ   ~~~   えんぴつ   ~~~   えんぴつ  ~~~~








3月最後の日曜、29日はパパがお休みだったよ。

いつもカレンダーの赤い日はだいたい仕事だから、お休みって超珍しい。






これは絶好の機会って、パパのお姉さんと、お兄さんご家族が、み~んなで遊びに来たよ。

この家にお引越ししてきから、初めてのご訪問。

ちょうど さくら が満開になりそう~ってことで、

この日に決まったんだけど、

急に寒くなって さくら 途中で咲くのやめちゃったみたいショック

結局、ほとんどツボミだったよ。





延期。。。って話しもあったけど、

パパの仕事が日曜休みなんて滅多ない!

それに、さくらよりも、家見せてもらうからいいよ・・・・ってことだから、

予定どおりって。




( ホントはね、お友達ワンちゃんたちのお集まりにお誘い頂いてたから、
ママは密かに延期になるといいな~って思ってたんだよ。
ボクたちもお友達と遊びたかったな~~ 残念、残念! )









見るはずのさくらが無いってことは、見るのは家だけじゃん!?

こりゃ大変だ~~っ雫ってママは大慌てダッシュ

それはそれは大騒ぎで大掃除してたよ!



引越してから、ず~~っと放置だった段ボールも片付けたし、

模様替えが中途半端だった2階の部屋も大急ぎで続きを~~

一人で洋服ダンスを隣の部屋に運んだり、棚吊ったり・・・



いきなり無謀なことするから、洋服ダンスと壁の隙間に挟まって泣きそうだったって!

自分で運んでるタンスと壁に挟まるって???

無事に出てこれて良かったね~うっしっし




外しちゃったドア付け直そうとしたら、重くて足が下敷きになったって!

まったくね~~ 怪我したらどうすんだろ??

ボクたちのお散歩が困るよね~?

ママ、しっかりしてね♪










あのね、ママって一応、『お嫁さん』なんだってさ!

アタシ、小心者なのよぉ~~ダッシュ って叫んでたけど、

日頃のママを見てたら、クククッうっしっし

たぶん・・・・小心者って言葉、ママは使い方間違ってるよねウィンク










そそ、それとね、前の家、いよいよ新しいご家族に住んでもらえることになって、

鍵 を渡したり 賞金 の手続きが翌日の30日(月)。

重なるときは重なるもんだね~

色んなことが同時進行になって、ママは頭パンクしそうムカッ ~って。

引越し以来の大パニックだったって。







でもね。。。お掃除のことは、日頃からキレイにしてれば問題なしだよね?

自業自得ってヤツ?

ママ、自分でもそう言ってたようっしっし











さてさて、パパのお姉さんたち 皆さんが到着してから、家をご覧頂いたよ。

って言っても、新築でもないし、別に見るほどのところも無いのに。

でも、まさかココまで。。。ってところも見られちゃって、ママ 冷や汗だったってウィンク

一応、お掃除しておいて良かった、良かったちょき








その後、皆さんと一緒に、パパとママは、ウマウマ食事食べにでかけたよ。

ボクたちを留守番させちゃってさ~~ぷー

ママ、疲れたとか ストレスとか言ってるけど、

これだけウマウマ食べられたんなら帳消しって気がするよね大笑い



八寸.JPG お造り.JPG

鯛しゃぶ.JPG 兜焼き.JPG

鯛めし.JPG 揚げ物.JPG

デザート.JPG

携帯で撮影














次の日(30日)は、パパ&ママ 朝早くから出かけちゃった。

ボクたち、以前一日預かってもらったシッターさんのお宅でお留守番したんだよ。

ママはお盆に備えて慣れるために~って言ってるけど、お盆ってナニ? 

慣れるためって何だろうね~?



ひめはシッターさんとのお散歩では、オシッ○しなかったんだよね~

泊まりで預けるのは、やっぱり心配だなぁ。。。(><)


シッターさんのお家も楽しいけど、

やっぱり自分のお家でまったりしてるのが好きだな~ダブルハート

母もそう思います!











31日(火)は、ボクたちもママもくたびれてて、皆で動きが鈍かったようっしっし

夕方からお買い物行って、帰りにSUNTRAPへ。

19日以来で久しぶり♪

陽が延びて、遅い時間も明るいから嬉しいなスマイル

でも、いつも居てくれるハリーくんロブくんが居なくて、

なんだか調子狂った~~台風

ボク、みんなにワンワンしちゃって・・・・

サントラママさんに抱っこしてもらったのに、後でやっぱりワンワンしちゃったショック


2009_0404そら抱っこされて.jpg







ひめもワンワンしてたし、みなさん、ボクたち うるさくてゴメンナサ~イm( _ _ )m

こんどはふたりとも静かにしてるから、どうかまた遊んでねダブルハート

ホントにそうしてね。頼みますよ。    by 母






以上、そらがお伝えしました~~ノートえんぴつ













さくら         さくら         さくら         








おかげさまで、前の家は、全て手続きが完了しました。

良いご家族との御縁ができて本当によかったです。

今は寂しさよりも、無事にお引渡しできたことにホッとしています。

しばらく空家で寂しかった家も、再び人の温もりを感じ、喜んでることでしょう。

家にとって新たな門出。私も共に喜びたいと思います。



皆さまに頂いた温かい言葉、とても嬉しかったです。

ありがとうございました。


想い出は褪せない。。。。ホントにそうですね。

りゅうと過ごした日々は、ちゃんと心に残ってます。










近頃、思いがけないお別れが多くありました。

『またね』が言えないお別れ。

お散歩中には、その方とも想い出、そのワンちゃんとの想い出が次々蘇ります。



なんとなくカメラ持って出かける気になりませんでした。

気が付けば、19日以来、月末まで全く撮らず。。。雫






せっかくさくらも満開になったことだし

そろそろカメラ持って出かけようかな~


090403_0911~02.JPG

散歩中の公園の桜  (携帯で)







今、このときの想い出も大事。


たくさん撮っておこう。

想い出は、いっぱいあった方がいいから。

あってもあっても、もっともっと欲しくなるから。



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.06 04:04:09
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.