005067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PonPon’slife

PonPon’slife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

PON-12

PON-12

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.06.07
XML
カテゴリ:生活
こんにちは。ポンです。

今日の体重は、44.2kgでした。
まだまだ42kgまでは、遠い道のりです。食事の前に必ず炭酸水を飲んでいます。
飲む量が少ないと、胃の活動が活発になり食欲を増進させてしまうので、注意が必要です。
夏には特に炭酸水は重宝します。梅酒を炭酸水で割ったり、ジャムが余ったら、炭酸水で割って飲みます。ジャムはあまりがちなので、消費しやすくなりますね。
ジャム&炭酸水、ぜひおすすめです。わたしは、生姜をハチミツとお酢につけて、ガリを作っています。時々、炭酸水とガリを混ぜて自家製ジンジャーエールも、飲みます。


【訳あり】サンベネデット フリザンテ (炭酸水) 正規輸入品(500ml*24本入)【サンベネデット(SAN BENEDETTO)】

昨日のこの、ダイソーの200円ビューラーの件です。
単四電池を二本使います。温かくなるのも、ほんの30秒ぐらいで使えます。

温まるとシリコンパット部分の色が薄くなります。


まぶた部分に、シリコンがあたってもやけどするほど熱くはないです。
ただ一点、睫を挟むために持ち上げ部分がわたしには、うまく出来ませんでした。
指がひっかかりにくく持ち上げが、うまくいかなかったです。わたしが不器用なせいかもしれませんが。
少し改善してくれれば、良く出来た商品なのではないかなと思いました。





Life Basisまつ毛 カーラー まつげビューラー ヒート アイラッシュカーラー 加熱式 ホットビューラー まつ毛パーマ 四段階温度設






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.07 13:42:54
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.