1354939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イタリアで食べたい

イタリアで食べたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

プレッツェーモロ

プレッツェーモロ

Favorite Blog

オークラのデザート ciamiさん

葡萄園 11290715さん
Dolce Compagnia fiorichiariさん
イタリアの幼稚園生… ぴっぴぃさん
Il Suono Dell'Onda~… accoponcoさん
南トルコ・アンタル… turkuvazさん

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Category

May 1, 2006
XML
カテゴリ:
ローマ~トレビの泉
トレビの泉
ゴールデンウイークの最中に仕事なんかしてたら、こんな写真でも見て、バカンス気分に浸りたくなった。
この時は、写真を撮るために、泉の真正面が空くのを辛抱強く待った。真夏の猛暑の中だったので、泉の水が、さわやかだった。
ローマの泉、いくつ見ることができるかなあ。
右のトリトンと海馬
この泉の主役は、中央のネプチューンではなく、両脇のトリトンと海馬。こちらは右側。馬もトリトンも、ちょっと三枚目。
左のトリトンと海馬
そしてこちらは、左側のトリトンと海馬。文句なく美しい~。
この馬、今見ると、ディープインパクトの姿が浮かんでくるなあ。
この二人を見るために、トレビの泉に行くといっても過言ではないくらい、大のお気に入り。
これもトレビの泉
横に回りこんで再び撮影。泉にそそぐ水までが、幻想的。
ちょっと涼しくなった気がして、はっと我に帰ると、ここはいつもの仕事場だったあ。今日は最高気温が28度。暑かったなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2006 08:44:26 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.