10657595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

無職転生2からロキシ… New! 竹の太郎さん

?セール?そんなレベ… soutaxさん

楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

May 31, 2006
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:プレゼント企画!
media

★Introducing Perooz.com!★  - pspmagazines.com
★perooz★  - perooz

PSPMagazines.comのクリエイターがPSP、第5世代Video iPod、Zen Vision M devicesに
対応したMobile magazinesサイトを開始した模様。
peroozperooz-player


1年ほど前に始まったPSPMagazines.comはPSPにブラウザが無かった時代からずっと
続いているなかなかナイスなマガジンサイト。当時から更新が多くてPSP用のメディアが
あまり無かった時代ものすごく重宝しました。^^ 同じころに立ち上がった他サイトが
閉鎖されていく中 成功している様でちょっと嬉しかったり。^^
内容はPSPMagazines.comを他携帯機に対応させた物のようです。
また、PSPのブラウザではちょっと動かないようですがperooz playerなるプレイヤーで
最新のヒット曲(らしい)を聴くことが出来ます。中々良いので是非試してみましょう。^^

PSPブラウザに最適化されたサイトも用意されています。 http://www.perooz.com/psp/
peroozmobile

これにあわせてPSPMagazines.comにリンクしていたTOPのリンクをperooz mobileに
変更しました。

gamez

★Marvel Ultimate Alliance : images et info (maj)★  - jeuxvideo.fr

Marvel Ultimate AllianceのPSPとXBOX360のスクリーンショットが掲載されています。
Marvel-Ultimate-Alliance-ps
□PSP版

Marvel-Ultimate-Alliance-36
□XBOX360版

□By: Activision, Raven Software
□Genre: Action Role-Playing
□Release Date: Q4 2006

さすがにXBOX360と比較するのはどうかと思いますがPSP版もかなり良く出来てそう
ですね。うっしっし

DIARY

前々からやりたかったプレゼント企画。なかなかうまいやり方が思い浮かばずのびのび
になっていましたがとりあえずやってみよう!ということでこのようなマイナーなBlog(orz)
に来ていただいている方へ感謝の気持ち込めてBlog訪問者プレゼントです。
初めてなので成功するかどうかわかりませんがよろしくお願いいたします。

■プレゼント品
Metal-Sticker
□METAL ADORN STICKER 未開封品 Silverx3 Goldx3 計6枚
それぞれ1枚1名様
 最近はいろんなロゴデザインのものが出回っている金属製のステッカー。
 接着剤が今一っぽいですがうまく張るとカッコいいですよ^^☆レビューはこちら
 未開封なので中身の責任は取れません。(^^;

LArobe
LArobe PSP 未開封品 
1名様
 パステルカラーが綺麗なPSPケース。(袋がちょっと汚れてます。^^;)

Stereo-Station
□STEREO STATON+ (中古品 箱付き)
 1名様
 PSPで最初に発売されたスピーカースタンド。 ☆レビューはこちら
 右の写真の通りヘッドフォン端子部が少し外れかけっぽかったりちょっと不具合が
 有ったりしますが音はまだまだ良いです。
 中古品ですがもし使ってくれる方がいれば。

□沢山のご応募ありがとうございました。スマイル 当選者には追って連絡させて
 いただきます。また全員確認できましたらここで発表しますので今しばらくお待ちください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 1, 2006 11:01:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[プレゼント企画!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.