10662632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Favorite Blog

■新着 soutaxさん

竹の太郎のレビュー… 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Feb 5, 2010
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:GameZ
gamez

■PlayStation Store関連のあれやこれ
 Blogの更新はしなくても朝5:00~7:00位でMAGやっていたります。^^;
 最近P90を入手したのですが数値上で見るよりも格段に使いやすいですね。
 モーションセンサー+P90で蘇生・回復・修理以外でも多少なりとも貢献出来るように
 なった気がします。そんなわけで最近のPSS関連で気になったものなどを
 ちょっぴり取り上げ。興味のあるものだけなので詳細は公式サイトへGO!
PSP
Xradar
 - 喧嘩番長ポータブル
 - x-Radar Portable詳細地図
 - ハスラーキング

今週はなんといっても祝x-Radar Portable詳細地図山口県追加。
先日公開された際にはなかったんですよねぇ・・・
取り敢えず田舎ということで購入させて頂きました。そういえば結局
GODEATER DL来ませんでしたねぇ・・・ 今週は購入するものが少ない
ということで結局購入してみました。(^ ^)ゞ  
GE001
GE002GE003
GE004
限定ミッション解除コード入りカードなるものを頂きました。
PS3コンでやりたかった・・・取り敢えず土日の仕事とMAG具合で
挑戦してみたいかなと。

★‘Heads-Up’ PlayStation Store Update (4th February 2010)★  - EU.PlayStation.blog
 UKのPlayStation Storeですが事前情報通りAVPのマルチデモが配信されています
AvP
・・・・・ が、何故か全くマッチングせず。Pingか何かで撥ねられているのだろうか
等と思ってしまうほど全くゲーム出来ず。試しにこれまた本日配信開始された
北米版でも試してみましたが全く駄目だという・・・・・ これはFriendとやれってことですかね・・

さて 気になるのがもう一点。UK版のDeath Editionに含まれるDead Space Rig Costumeが
DL配信されるという情報だったのですがどうやら無かった模様。海外評価自体は今一歩
の様ですが取り敢えずDeath Edition待ちです。
DInferno

★PlayStation Store Update★  - US.PlayStation.blog
 最後に北米PSS。PSPの新作が無いのがチョッピリ残念ですがAVPやBFBC2の
 マルチデモがDL配信されています。他色々気てますが詳細はこちら
USGameZ
 - After Burner: Black Falcon ($15.99)
 - Armored Core: Silent Line ($14.99)
 - Fret Nice ($14.99)
 - Battlefield: Bad Company 2 Multiplayer Demo
 - Aliens vs. Predator Demo

さてこの中でFret Niceが微妙に面白いです。音ゲーっぽく見えるのですが
ジャンプ中にロックオンして敵の顔になるようにコマンド入力して敵を倒すという
説明だけだとちょっと難しそうなアクションゲーム・・・ですがそこまでハード
ではないしゆるっぽいキャラクタが相まってなんともいえない雰囲気を醸し
出しています。

■取り敢えずざくっと・・・・ お約束ですがヘタレ全開です。(^ ^)ゞ  
Fret Nice
■PS3 Fret Nice Gameplay 01


Fret Nice
■PS3 Fret Nice Gameplay 02 (処理中かも?)


久々にyoutubeにアップしたのですがアップロード中に内容が
見れるようになってるんですね。これはちょっぴり良いかも。スマイル
youtube

diary

■私信
 エドさん 情報ありがとうございます! ただコンテンツ内容がちょっと
 ここでは取り上げるのが難しいものの様で・・・ 申し訳ありません・・・失敗

■本日到着品
PSPgoCase
□CAPDASE クリスタルケース for PSP go(Clear/Solid.Black)&(Clear/Tinted.Red)
 クロームとひび割れ柄のPSPgoケース。クロームということで
 反射しないとちょっと暗いですが質感的にはいい感じ。
 仕事とMAGの頃合を見て・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 5, 2010 09:10:46 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.