10660304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

Favorite Blog

NEOGEOが安い!ガチ勢… soutaxさん

ゆるキャンガイドブ… 竹の太郎さん

楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Feb 7, 2010
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:GameZ
diary

■Alien vs Predetor
 どう言うマッチング方法を取っているのかなかなかプレイ出来ない
 AVPのマルチデモですが昨晩フレンドの方とプレイする機会が
 あったのでこれ幸いにと収録してみました。(^ ^)ゞ
 タイマンだったので中々会えませんがそれはそれで緊張感が・・
AVP
■PS3 AVP Multi Play DEMO
 ■zoome
 名前を消すためにいろんなツールを行ったり来たりしているうちに
 微妙におかしなことになってますが気にしない方向でどうか一つ。
 そんなわけでだらだらと感想など。そこはかとなく誤解が含まれている
 かも知れないのでご指摘お願いします~

 海兵隊・Alien・Predetorと一通りプレイしてみたのですがなにげに
 海兵隊が一番やりやすく適度に怖くて面白かったりしました。
 MAGのモーションセンサーほどでは無いですが動体探知機で
 敵の方向がわかるっていうのはやっぱり良いです。^^
 先手を打てれば勝機も自ずと・・・ 敵が近づいてくる時のセンサー音の
 緊張感が堪りません。あくまで敵が少なければの話でさすがに敵多いと
 楽しいとかいってられないと思いますが。^^;

 Alienは壁を通して敵の位置が見えるのでこれまた襲っても良し
 逃げてもよしな感じで攻撃のリーチの無さはあるものの足は早いし
 扱い易いのではないかと。壁よじ登ったりしまくると激しく酔いまくるので
 注意が必要ですが・・・

 Predetorは・・・ 火力有ったり光学迷彩等あるものの他2種族からは
 動きや位置がわかるので敵と対峙した時の対応力が重要そうです。

 まぁ なんやかんや言いながら海兵隊一択なんですけどね。(^ ^)ゞ  

■GOD EATER
 結局購入してしまったGEですが仕事とMAGとAVPの隙間を縫って
 序盤少しプレイしてみました。某狩りゲーと比較されるのは仕方が
 ないとして個人的にはフォロワーとしては結構良い線行っているのでは
 ないかと。そんなわけでちょっぴり撮ってみました。
★PSP GOD EATER★  - youtube

■Heavy rain
 某所にFOUR DAYS CHALLENGEをクリアするとHeavy rainのデモの先行DL
 コードが貰えるという記事が有ったので試してみました。落としただけでやる気力が無く・・
HR

★ModNation Racers Karting Its Way to PSP★  - PlayStation.blog
MNR
キャラ・車・コースをカスタマイズ出来るModNation RacersがPSPにも出るそうです。
色々制限はありそうですがコースまで作れるっていうのは良いですよね。
PS3版共々期待してます!

■関連リンク:★ModNation Racers PSP First Look Interview★  - GAMESPOT





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 7, 2010 09:02:52 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.