10659203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Feb 8, 2010
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
gamez

■今週発売予定PSP GameZ■

□北米で今週発売されるかもしれない気になるゲーム @GAMESTOP&IGN 02/08調べ

 - 無し

□日本で今週発売されるPSPゲーム

 - 真・三國無双 MULTI RAID PSP the Best
 - ときめきメモリアル4
 - SOCOM: U.S.Navy SEALs Portable

本来であれば北米で今週Dante's Infernoがリリース予定だったのですがGAMESTOPで
2/22、amazonで2/23となっているのでその辺りのようですね・・・ そういえば
PS3版が既にリリースされているUKでも2/26になっていたりと何気に延びていたり
します。と、思ったら日本版は3月18日・・・・う~ん・・・ちょっと残念。
アジア版は早いんですかね?

日本の方は珍しく海外より先行してSOCOMがリリースされるので当然の
事ながらDL版を購入予定。(^ ^)ゞ

■今週発売予定PS3 GameZ■

□北米で今週発売されるかもしれない気になるゲーム@GAMESTOP&IGN 02/08調べ

 - Bioshock 2
     GAMETRAILERS

 - Dante's Inferno
     GAMETRAILERS

□日本で今週発売されるPS3ゲーム

 - ウィンタースポーツ2010 THE GREAT TOURNAMENT
 - セイクリッド2
     PS3 Sacred2 Fallen Angel PSP gadgetZ Movie

取り敢えず北米ではDante's Inferno Divine Editionを予約済。今世界のどこかを
さまよっているUK版より早く届くと思われます。(苦笑
Bioshock 2Limited Editionに心惹かれるものが有るのですが前作も結局購入
しなかったし今回も多分購入しないかな・・・ 世界観とかテイストは好みな方な
はずなのに何故か食指が動きません・・・ まぁ 来週はAVPも有るし・・

日本の方はセイクリッド2を購入予定。既に北米版をプレイ済で割と先の方
まで行っているのですが(マルチプレイでラスボスらしきものは確認) 
Temple Guardianを適当に育ててしまったためボス戦では薬がぶ飲みバトルという
情けない状態になって薬代稼ぎが辛くて頓挫中だったりします。^^;
ゲームそのものは面白いので日本語で改めてプレイいてみたいかなと。
Coopマルチが可能なので見かけたら入ってきて下さい!&ガンガン乱入します・・
と、言いたいところですが数出るんですかねぇ・・・・
 
他、北米版の時も言ったような気がしますがウィンタースポーツ2010は面白そう
なので気にはなっています。もうちっと安ければ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 8, 2010 08:22:57 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.